156714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホームページビルダー21 スカイプ通信講座教室

ホームページビルダー21 スカイプ通信講座教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤いしゃつ7532@ Re:最近の駐車違反取り締まりはひどすぎます!(11/11) 自転車車道走行徹底で駐禁の取締がさらに…
ホームページビルダー不具合@ Re:ホームページビルダーをもっと使いこなせ! ホームページビルダーで最近アップデート…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2011.02.19
XML
カテゴリ:ブログ
みなさん知ってましたか?

今年2011年は花粉の飛散量が最大になる恐れが?!

去年の猛暑が影響してるみたいですね。

そろそろスギ花粉が飛散し始めます。

「あぁ、またイヤな季節がやってくるのか・・・」

そう憂鬱になってる方に、すごい朗報です!

もう、花粉症で悩まされません!

それが、去年発売されたばかりの、オックスプロ・パーソナルです。

オックスプロ・パーソナルクリップ


なんと、ピンマイク型の除菌器具に、

世界初で開発された、二酸化塩素の錠剤を入れて使用します。

二酸化塩素は、強い除菌力と消臭力が実証されていますが、

錠剤にするのには、ずいぶんと開発に時間がかかったようです。

ピンマイク型オックスプロ・パーソナルを胸につけると、

二酸化塩素が少しずつ気化して、私たちの呼吸空間を守り、

スギ花粉アレルゲンやインフルエンザウィルスなどの分子に浸透し、

破壊、分解してしまうのです。

しかも安全性は砂糖や塩と同じレベルにまで調整したそうです。



花粉症対策にもうマスクは要りませんし、値段の高い薬などからも開放されます。

その効果は絶大で、あの朝のテレビで有名なあの人も、

20年来の花粉症で悩まされていたのが、ピタッと止まったといいます!

その方はずいぶんと感激されて、ぜひ番組で取り上げたいと!

放送は来週の予定です。放送されたら、また報告いたしますね。


手のひらにちょんと乗ります ピンマイク型除菌器具 オックスプロ・パーソナル

オックスプロ・パーソナルの詳しい情報はこちら



ホームページ制作は私が担当しました^^


現在アフィリエイト準備中。。。。☆





seo対策に強いホームページ制作はWEB-EYENET







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.19 09:24:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.