3964159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 

    ボーイさんが、本日のデザートですと、持参したものは・・   

    ギョエ~~~!! なんでしょ、この美しさ!!

 

       IMG_2962 (640x480).jpg

    あまりにも美しいので、角度を変えてもう一枚。。。

 

           IMG_2963 (480x640).jpg

 

    ( これって、いくつでも食べていいんですかあ~? )

    ( はい、全部でも結構でございます。 )

    甘いもの大好き皇子、頑張りましたがなあ~~。。

 

       IMG_2964 (640x480).jpg

    抹茶をたててくれて、それと一緒に。。。

    ( お嬢さん、お抹茶とてもおいしゅうございますが、御点前は何流? )

    ( 先輩から教わりましたので、強いていえば。。はつはな流でしょうか?!)

    ( 皇子も、文福茶釜で御点前を。。。)

    ( 何流ですか? )

    ( あはっ。。花柳流でごじゃりまする。 )

    ( ??????? )

 

 

    部屋のかけ流し温泉にまた浸かり、皇子は

    ( 余は満足じゃあ~~!! )と、ご就寝となられたのでありました。

    でも、普段は一汁一菜の食事をしている胃が、あまりにも豪華絢爛・すごい

    量にびっくらこいて、苦しい~~~~~~。。。

    ゲボしそう。。。

 

 

    翌日の朝食。

    まあ~~、イロイロとありますねえ~~。。

    でも、温泉旅館の定番、納豆・生卵・味付け海苔はありましぇん。。

 

       IMG_2965 (640x480).jpg

 

 

       IMG_2967 (640x480).jpg

    これは、< はつはな湧水豆腐 >といって、はつはなの清水と選りすぐった

    大豆での自家製豆腐だそうで、プリンのようにツルリと口の中に、溶けるように

    入ってしまいます。身持ちが固い皇子は、豆腐のような柔らかいものは嫌い

    なのですが、これはいけまする~~。。

 

 

       IMG_2966 (640x480).jpg

    焼き鮭もとても、よく出来ていました。

 

    チェックアウト・タイムも12時と、他の旅館に比べてゆっくりですし、

    従業員のおもてなしも心がこもっていて、大満足のホテルでした。

 

 

       IMG_2995 (640x480).jpg

    昨日の不安定な天気と違い、今日は秋晴れのいい一日になりそう。 

     仙石原の箱根湿生花園を見て、東京に戻ることとしました。

    それは、また次回ね。。。

 

          つづく~  いぬ    いぬ

 

           ブログ村ランキングに、皇子は参加しています。

               下の画像で、応援してね。

                      ↓

            にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.09 00:02:16
コメント(74) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.