3967202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

    悠愛倶楽部会員の投票によって、今年のブログ界十大ニュース

    決まりましたので、以下ご報告申し上げます。

 

     第一位    ニコラちゃんなりすまし事件

          京大留学生且スイス連邦大統領補佐官のニコラちゃんは、世界の

          平和を希求し東奔西走の日々。しかも、めっちゃ可愛いその顔に

          誰もが騙されました。美しいもの、可愛いものに目がない皇子も、

          その魅力にイチコロとなり、色紙やリンツチョコをもらって、

          大喜びしたものでした。ところが、ニコラちゃんの画像は台湾の

          アイドル、掲示された画像はすべてはめこみが発覚。個人情報

          の取得を目的とした国際的詐欺事件の疑いありとして、警視庁も

          動いた事件でしたね。単なる愉快犯なのか、それとも大きな犯罪

          を目論んでいたのか、いまだ不明な不可解な事件でした。

 

 

              20131203(光君1) 

                                    ( キャンパー家のなまけ犬 光くん )

 

     第二位   ふぁみり〜キャンパー さん騒音規制法で訴えられる  

              

          おぬしも悪よの~~!で有名な、越後屋キャンパーさん。その薀蓄

          というかうんちつく豊富な知識をもとに、ブログのコメント欄に

          毎回ひっつこいカキコを、これでもかこれでもかと残していきます。

          そのため、あるブロガーさんが< 騒音規制法 違反>で、東京地裁に

          告訴。

          騒音規制法とは、ブロガーがカキコする文字数、およびその内容を

          規制する法律で、ブログ管理者の生活環境を保全し、その健康に 

          資することを目的としています。一方、キャンパーさんは憲法が保障

         する言論の自由を盾に、逆に告訴したブロガーを反訴する模様。

         事件が、複雑怪奇かつ因縁の対決なので、最高裁まで判決がもつれる

         可能性あり。

 

 

     第三位   naomin0203 さん X ジャンプで・・・・、再起不能か????

           ブログ界きっての酒豪といわれ、幸達先輩がビール、紹興酒、ワイン

           と種類を変えて挑戦するも、毎回敢え無く敗退。

           ところが、彼女の意外な趣味が、ロックライブ参戦。若者に混ざり、

           白髪の混ざった長い髪を振りかざし、狂喜乱舞。あるライブ会場で

           ( X ジャ~~~ンプ!! )と飛び跳ねた途端、ギクッと音がして

           その場にうずくまったのでした。緊急搬送されたものの、引き受け

           病院が決まらず、救急車はいまだ都内を走り回っていると。

           元気印が取り柄の NAOMIN さんだけに、今後の再起が心配

           されるところ。

     

  

                    月巫女.jpg

                            ( 院展入選予定だった、幸達先輩の作品 )

 

 

     第四位   幸達 さん、麦畑で倒れる 。。。。

         

            バンブーじいさんとして、数々の竹クラフト名作を送り出した、

            世捨て人。院展に入選の噂もあったが、自分の竹林の庵で選考

            委員を、酒池肉林の接待をしたことが判明して、辞退。

            今年の猛暑炎天下、< 麦畑 >でおよねーずを歌いながら倒れた。

     

            しかし、退職後は金を使わない楽しみを生活信条にしてきたので、

            三途の川で金を払うことを拒否、再び現世に戻されてしまった。

            現在、胡桃を握りしめながら、自己流のリハビリに努めており、

            驚異の回復が報じられ世の中を震撼させている。 

 

  

                       ブログ村ランキング、皇子参加しています。

                             下の画像を応援クリックしてね

                                            ↓ 

                      にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

                                 

                                        

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.20 00:03:24
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.