3964055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

     全国のブロガーさん達注目の頭書懇親会が、9月27日新宿の銀座清月堂

     賑々しく行われました。ブログ界ではオフ会と呼ぶ懇親会がありますが、

     当懇親会は似て非なるもの・・・


    ( 1 ) 悠愛倶楽部は、楽天でブログを展開し双方向性の交流関係にある方( 正会員 )と、

    弊ブログの読者だけど楽天にブログを保有されていない方(  準会員 )で構成されています。

    弊ブログの読者さんの懇親会であることから、準会員の方でも希望があれば参加可能

    なっています。


    ( 2 ) 遠隔地からの参加者の方も多く、今回も京都、富山、仙台、福島、群馬からの

    ブロガーさんをお迎えすることが出来ました。


    ( 3 ) 単なる飲み会とは異なり、厳選されたレストランで美味しい料理に舌鼓

    そして楽しい話に腹鼓という、とても和気あいあいとした会なのです。従って、

    初参加の方もスケヂュールが合えば次回も参加したいとなりますので、会を

    重ねるごとに参加者が増えてしまいます。

 

 

              IMG_0665 (640x427).jpg

 

 

 

    今回も参加希望者が殺到し、定員 12名だったところ 15名で開催可能かどうか、

    レストラン側に検討を依頼。ところが、15名だと配膳上の問題もあって、コの字型

    にするとか( これでは 対面に、相手がいない席が出来る )、T 字型にするとか、あ~~

    でもないこ~でもないと、最後までマネジャーと合意に至ることが出来ませんでした。

    そのうちドタキャンが出てきて、最終的に12名なったことから、当初の定員6名x

    2列 の直線で席で納まったのでした。 この調子では、次回は武道館でブッフェ形式

    会にしないと、いけないかもしれませんね。


 

    御天気にも恵まれ、楽しい悠愛倶楽部ということで、みなさんスキップ しながら、

    会場に到着。挨拶は当然のことながら、

    (  ごきげんよう・・おひさしぶり・・ )

    なにせ、紳士淑女の社交の場として、文明開化の時代から有名でありますから・・


    さて、恒例に従い自己紹介から、会は始まりました。

    ただのデブ0208 さんは2回目の参加ですが、ハンドルネームとは異なり普通の体型。

    従って、

    ( 皇子、名前を変えろ~~~~!! ほんとのデブって・・ )

    と、口の悪いブロ友さんからのヤジが。

 

    く~~~、なんということを。帯状疱疹後神経痛で、4月以来半年運動が出来ず、

    体重増の体型は認めざるをえません。くそ~~、今度の懇親会までには、スリム

    になって、キャチフレーズ <  アラフォー・イケメン・ヨンサマ似のサン様 >に

    なってやるわい・・・しょんぼり。

 

  

    今回初参加が、正会員 1名、準会員  2名と計 3名を、お迎えしました。

    初参加のねこみゃmya さんは、4匹のニャンコに囲まれた生活をしており、そのブログ

    の内容は女性らしからぬ、かなり下ネタ中心。どんな女性が現れるのか興味津々

    だったところ、妙齢なご婦人が颯爽と登場。


    じぇじぇじぇ!! これがあの白褌がだいすきな、ねこちゃん?????   

    いや~~~、想像の翼を広げても、あのブログからリアルな実像把握は、難しい

    ことがよくわかりました。 

    彼女は、素敵な皇子様を想像していたそうで、想像通りのイケメンだとの

    コメントを戴き、参加者全員がガッテン、ガッテン・・・


    美味しいカジュアルフレンチに舌鼓を打ち、アッハッハ・おっほっほと腹鼓を打って、

    あっというまに 3時間が過ぎてしまいました。最後は恒例の集合記念撮影で、散会と

    なりました。

  

                  IMG_0681 (640x427).jpg

 

 

     それでは、生きていたらまた逢いましょうと、後ろ髪を引かれる思いで

     別れたのでありんす。

     ご多忙中にもかかわらず参加して戴きました会員の方々に、心よりお礼申し上げ

     ます。また、多くの皆様から御土産を戴き、深謝申し上げます。

    


                          ブログ村ランキング、皇子参加しています

                               下の画像を応援クリックしてね

                                               ↓

                          

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.28 00:49:24
コメント(64) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.