3977937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

  

 

     クリスマスが近いということもあり、おくさまのお供で何十年ぶりかで、日曜

     礼拝に行きました。

  


                  IMG_3841 (640x480).jpg



     ま~~びっくりだす。讃美歌集は三編に別れていて、どれを歌うのか戸惑うばかり。

     牧師さんは、背広・ネクタイ姿で、サラリーマンと変わらない。時の流れを感じた

     次第・・・

       

     礼拝後は階下で、サンドイッチを食べながら、信者の方々と談笑。おくさまは

     昔話に花を咲かせておりましたが・・・

 

 

  •            IMG_3844 (640x480).jpg



     礼拝後、教会の近くの義弟宅に、招待されました。

     義弟宅の二階に息子さん夫婦が同居しており、およめちゃんが猫好きとかで、

     四匹のニャンコを飼っています。動物と子供と熟女になぜかもてる皇子。早速

     ニャンコ達とのご対面~~~~~・・・

    


 

  •                     IMG_3847 (480x640).jpg


     二匹はさっと逃げてしまい、冷蔵庫の後ろとかに隠れて、出てきません。

     でも、ツーニャンズに会えて、しばしニャンコとの触れ合いタイム。


  •                     IMG_3851 (480x640).jpg




     夜のお食事は、今半の和牛すき焼き弁当

     横の糸を引っ張ると蒸気が出てきて、10~15分ぐらいでおかずの弁当は、

     温められます。 ご飯はそのような仕組みになっていないので、別途チン

     しなければなりませんが。


  •            IMG_3856 (640x480).jpg



     さすが今半、お肉もやわらかくてウマウマ・・・・  


  •            IMG_3857 (640x480).jpg



     およめちゃんの作ったサラダと


  •            IMG_3859 (640x480).jpg


     デザートの手作りシホンケーキ。


  •             IMG_3860 (640x480).jpg



     仏教では、法事に親戚一同が集うと同じように、キリスト教ファミリーの場合

     クリスマスやイースターなどの礼拝にかけて、このように集まるのでしょうね。



                         ブログ村ランキング、皇子参加しています。

                                下の画像を応援クリックしてね。

                                               ↓

                           

 

 

 



     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.14 23:56:45
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.