3965556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

 

     ネットはヴァーチャルの世界、そこでのお遊びだからリアルな出会いは、求めない

     方もおられます。でも、毎日このようにコメント欄でお話すると、人品骨柄は

     だいたい想像出来ますが、実像はどんな方なのかと興味津々になるものです。

 

     弊ブログ読者の集いとして、悠愛倶楽部懇親会なるものを、年 二回開催して

     おります。 次回は来年の 3月14日( 土 ) を予定、ただし皇子がそれまで生きて

     いたらという条件で・・・ 毎回全国から参加希望が多数あり、怒号と長蛇の列となる

     ことから、丸の内警察署の指導に従い、定員 10名として抽選で決めさせてもらって

     います。


     今回は先行予約を受付ることとしましたので、参加希望の方は pつぶでその旨ご連絡

     願います。前回の様子は、これをご参照下さいませませ。

      http://plaza.rakuten.co.jp/tomy415/diary/201409270000/


     懇親会はヴァーチャルからリアルへの変身ですから、当然想定外の方も多くいられ

     ました。でも、逢って話すほうがより身近に感じられ、あ~~あの顔でこんな

     事書いているう~~と、ブログを読む楽しみが増しまする・・

 

 

     勿論、みなさんも悠愛皇子がキャチフレーズの<  アラフォー・イケメン・ヨンサマ似の

     さんさま  > なのかどうか、確認したくて参加するわけです。

     実像も素敵で、も~~トロプルよ~ん!!、という以外のお話は、聞いたことがありません。

     というより、皇子の耳はロバの耳、自分の都合のいいことしか、耳に入らなくなって

     しまったのだす。ブッフォ~~イ!!!


 

                    


    

     朝日新聞の土曜版<  be  >には、毎回< beランキング  >と称し、読者のアンケート

     結果を発表しています。 その中で、<  逢ってみたい歴史上の女性は ?  >という、

     ものがありました。

     その結果は、

             

              第一位       卑弥呼

              第二位       クレオパトラ

              第三位       紫式部

              第四位       小野小町

              第五位       清少納言

              第六位       楊貴妃

              第七位       マリー・アントワネット

              第八位       ジャンヌ・ダルク

              第九位       マザー・テレサ

              第十位       ヘレン・ケラー            

 



                          

 

                          

     なして、卑弥呼が一番になったのでしょうね?

     安倍ちゃんの横暴専行に怒った国民は、アメリカの大統領同様女性宰相  >を

     待望しているのでしょうか?!

     卑弥呼 (  生年不明~248年  )は、中国の<  魏志倭人伝  >によると、倭の国の

     女王として<  邪馬台国  >を治めていたと言われています。

 

     このアンケートは、逢ってみたい歴史上の女性に対する、読者の質問が書かれて

     いますが、朝日編集部はこれに対して返答はしていません。従軍慰安婦、東電

     原発事故など誤報が相次ぎ、マスコミでたたかれただけに、自社の意見開示は

     慎重にということでしょうか?


     ペンは剣よりも強しという新聞が、事実誤認の報道をしていた責任は大きく、

     どのように自浄努力を彼らがしていくのか、見ていきたいと思います。 

 


                          ブログ村ランキングに参加しています。

                            下の画像を応援クリックしてね。

                                          ↓

                      

                     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.26 17:41:24
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.