3972291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

     

     悠愛倶楽部秋の懇親会は、10月10日( 土 )開催でレストランの予約をしました。

     ただし、お料理の料金値上げが内定しているとのことで、会費を含めて正式な

     御案内は、9月初め頃になると思います。

   

     楽しい会話を交わし、美味しいランチを食べる懇親会。

     生きていたらまた逢いましょうね!を合言葉に、回を重ねなんとも、は~~~

     第 7回になりまする。

 


     第一回は2012年 9月1日、参加人数 8名での開催でした。

     記念写真がこれ・・・・

     何処かの介護施設の食事会ではおまへん。


 

               IMG_1306.JPG

 

   

     後列左端があの有名な、幸達 さん。

     バンブークラフト人間国宝を自称していますが、脳梗塞で倒れ驚異的な回復後の

     病院通いから、人間国保と言われています。

     よほど暇なのか、第一回からの皆勤賞


     最近は、懇親会後二次会と称して有志の女性を、誘いだしているそうです。

     ただ問題は、エスコート役の彼が歌舞伎町で迷子になっていなくなり、熟女達から

     大ブーイングを受けたとの報告を受けております。

     人生の先輩、師として尊敬やまぬ人柄で、この会のシンボル的存在でごじゃりまする。

    

    

          

                   IMG_0681 (640x427).jpg

                                 (  昨年 9月開催 第 5回  )

 


     そして女性陣で欠かせない存在が、ウワバミンことnaomin0203 さん。    

     毎回男性陣を飲み倒し、幸達先輩の脳梗塞の原因は、彼女にリベンジすべく

     無理に飲んだのが原因との、主治医の話でした。

 

     彼女の飲みっぷり、そして太っ腹と申しましょうか、メタボ腹と言いましょうか、

     その肝っ玉かあさんの容貌から、悠愛倶楽部の会長をお願いしています。

     といっても、いまだ本人からは承諾の返事はありませんが・・    

             

                    

                IMG_1071 (640x427).jpg

                              ( 本年 4月開催、第 6回   )



     そして常連の女性陣、京美人のハニカミのえっちゃんとただの人meron1104 

     さん。悦ちゃんは京都、メロンさんは名古屋からという遠隔地からの参加だけに、

     皇子もご両名の出席を毎回嬉しく思っています。

 

     メロンさんのカキコの内容は、なぜか辛口コメント。この人だけは来て欲しくないと

     口ではいいながら、彼女の本当の優しさを知っているだけに、いつも彼女と逢えるのが

     楽しみなのですう~~・・  

 

     そんなこんなで、本当に素敵なメンバーばかり。

     めっちゃ楽しい集いですので、みなさんも是非参加を検討してくださませませ。

     会場の都合で毎回先着12名様とさせて頂いております。先行予約受けたまわり

     ますので、pつぶでいまからでもど~~じょ!

 

 

                         ブログ村ランキング、参加しています。

                            下の画像を応援クリックしてね。

                                               ↓

                         

 

 

       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.01 23:59:16
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.