3977567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

        

               

 

 

  悠愛皇子演出並びに監督、シャーロット・ケイト・フォックス主演、ブロードウエーイ

  ミュージカル、< 稚カ児 チカゴ >が 15年ロングランとなった事を記念し、

  劇団員と盛大なお祝いを行いました。   

               

              



  雅子妃殿下を初めとして、かかあ天下オール電化など、各国のロイヤル・ファミリー

  の御臨席を賜りました。


 

  •  
  •     IMG_5212 (640x480).jpg

   劇団員との記念撮影、左の黒い浴衣の女性は男性、きも可愛い< 稚カ児 >


   

  •     IMG_5213 (640x480).jpg


  あはっ・・皇子、久しぶりに法螺をふいてしまいましたがな。

  母がお世話になっている介護施設の、開所 15周年記念のお祝いイヴェントに、

  主賓として招待されただけでおます。


  15周年ということは、2000年にオープンしたわけで、介護保険制度が適用された

  初年度と、スタートを呼応させています。母は 8年間御世話になっているわけで、

  もはや同施設では古参となってしまいました。

  

  それにしても、若い介護士さん達の明るいパワーは、ほんまええどすえ~・

   

 

  •     IMG_5215 (640x480).jpg

 

  •     IMG_5216 (640x480).jpg

 

  当日のメニューですが、食べるのに忙しくて、写真を撮り忘れてしまいました。

  ( 汗 )

  


  •     IMG_5217 (640x480).jpg


  介護士さん達の手形を押した、記念T-シャツのロゴマーク

  白鵬と日馬富士の手形が何処にあるかわかりますか?

  あん・・・??? このロゴマークどこかで、見たことあるわいね・・・

   


  •             IMG_5221 (480x640).jpg



  6年半にわたり御世話になったS-所長は、今年他施設に栄転となりましたが、

  呼んでもないのに途中から特別参加。

  栄転とは、可愛い介護士さんと問題をお越し、飛ばされる事を意味します。

      あっ、あれは左遷か・・・そんなこと、させん!!


  この画像を使用するあたっては、きちんと事務所を通し、しかるべきロイヤリテイー

  を払えと、ほざいております・・・

  はあ~~???・・・・ロイヤルミルクテイーでも飲みながら、S所長の益々の

  ご活躍を祈念し、さんさんななびょうし~~、散々な病死~~!!

 

 

  宴会中 15周年の歩みとして、スライドショーがありました。

  いろいろなイヴェントやアクテイビテイーにおける、入居者と介護士さん達の

  笑顔が、みんなとても素敵でした。


  介護の仕事はそのハードさに比べ、ペイが見合っていないこともあり、人の出入りが

  激しい業界でもあります。でも、この施設の介護士さん達の定着率はとてもよくて、

  それは施設長の運営方針そして人がらによるところが大きい。

  と・・・・S-所長がブログで書けと、ぬかすのでごじゃりまする。

  したら、悠愛倶楽部に入会してもよいと・・・・

 

 

  いつも母がお世話になり、ありがとうございます。そして、これからも宜しくお願い

  致します。



          ブログ村ランキング、皇子参加しています。

            下の画像を応援クリックしてね。

                  ↓

           

 

 

 

   


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.07 00:00:11
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.