3968236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

   

      前回の記事に対し、映画公開前に脚本を是非見たいとの電話が、全国から寄せられ

  ました。オペレターを増やして、事務局も対応しましたが、その数の多さに回線が

  パンク。

 

  トーカ堂と相談結果、皇子のブロ友さん限定として、今回限りのスペシャル・

  サービス。シャープイオン空気清浄器を一台1万9千円でご購入を条件に、さわり

  だけを教えることになりましたよん。

  

  それでは、はじめるよ・・・

 

 

           第一章  

 

       久し振りに訪れた日本は、

      見る影もなく荒廃していた。

 

   



      狸小路を抜けて、狸穴通りにでる。

  そして、袋小路に突き当たる。


      かっては居酒屋や焼鳥屋が軒を並べ、

      多くの酔客で賑わっていたのに。

  瓦礫の山の中に、焼酎や日本酒の空瓶が、

  無残な形でころがっている。

 




      エミリンは、双子の譲と弾の手を携え、

  アメリカでの生活を捨ててまで、

      こんな日本に来てよかったのかと、

      自問自答していた。

 

 

      偏西風にのった放射性物質は、アメリカの

      中西部まで拡散した。そしてアパッチ族を含む

      多くのインデイアンが罹患し、生き残ったのはエミリンのみ。

 

 

        海外旅行世界遺産 モニュメントバレー モニュメントバレーの絶景写真画像ランキング  アメリカ

    



      モニュメントバレーの洞穴で、

  双子の男児を産み落としたが、

      放射能の影響か二人とも盲目であった。


      しかし、血は争えぬもの、弾は

      母親譲りの拳銃早打ちの技を、

      幼くして体得した。


      また、譲は父の秘技ヒヨドリ返しで、

      もう数人の女性を妊娠させていた。

 

  1歳で凄十のモデルとして、新聞紙上

  を賑わしたのは、母親としても想定外

  であった。

 

 



      エミリンが命を賭して挑んだ、悠愛との壮絶な戦い。

      はからずも宿した小さな命に、女としての母性が

  日本への帰国を誘った。

  子供達の父親の国を、是非見せてやりたい・・・


      盲目であっても、心の目できっと多くのものを、

  感じてくれるはずだと。

  風の音、川のせせらぎ、雨のプレリュード・・

    
 

    EPO-10-754 風景 高千穂峡と真名井の滝-宮崎 1000ピース ジグソーパズル    

 



      かって日本は緑豊かな国、

      神々が宿る山紫水明の地であった。


      それが、どうしてかような事に、
      なってしまったのだろうか?


      経済的豊かさを求め、己の欲望のみ希求している、

  驕り高ぶった日本人たち。

      人間としての大切なものを失い、天罰を浮けたのに

  違いない。



      陽射しを遮る指から、秋の陽の

      木漏れ日が、エミリンの頬に落ちた。

 


          

 

 

つづく~  いぬ    いぬ

 

       ブログ村ランキング参加しています。

       下の画像を応援クリックしてね。

             ↓

                   

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.31 15:36:50
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.