645836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【速報・憲法審査会… New! Kana-zoさん

バイクのシートが裂… noahnoahnoahさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
2007/11/04
XML
カテゴリ:iMac
 下の日記に書いていますが、日本語間違えました。×録音出来ない ○音が鳴らない です。

 んでもって、ただ単に音源の方の端子が壊れていただけ出会った事が判明しました。あたしの3日間は一体....。 現在パソで鳴らしながらmidiデータの手直し。ああ~、やっぱりmidiはいいわああ~~~。

 エスカフローネのオープニング曲です。プレイヤーズ王国(元マイサウンド)にて公開中なんですが、このデータを聞いて下さった方がボーカルをつけて下さるそうで、そのためにmidi→mp3にしないといけないのです。首振り電気スタンド型。フラットパネルiMacでは外部マイクを買っていないので、旧型を引っぱりだしたわけですが、パソのマイク端子が壊れているのかと思ったら、音源の方だった罠w もう少し手直しして、mp3に変換します。登録されたらまたここで宣伝しますw

 
 最近新作MIDIは作っていないのですが、こうやって自分のデータを聞くと、やはりmidiデータ作りは楽しいなあと実感します。

 しかし歌詞を覚えていない罠w 私には歌も音の一部としてしか聞こえていないので覚えられません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/04 06:08:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[iMac] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.