646179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

れいわ新選組 山本太… New! Kana-zoさん

バイクのシートが裂… noahnoahnoahさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
2010/05/08
XML
カテゴリ:
 車日記です。
 走行距離が2万3千キロになりました。う~ん、早い....。


 さて、私の車には買ったときから付いているCDプレーヤーがあります。近くのオートバックス閉店セールwの時に買い換えるかという話もでたのですが、当時運転をほとんどしていなかったのもあり、前のオーナーがつけたそのままになっています。

 さらに普段私はラジオを聞いていることが多く、CDはほとんど聞きませんでした。その理由が。



 音飛びが酷くて聞いてられねえ!


 
 最悪デスw 舗装のちょっとでも悪い部分など、ほとんど聞けない。というかプレーヤーが暴走して動かなくなるなんて日常茶飯事。大塚愛のサクランボが大好きで、兄にCDを持っていないか聞いたらほらよとくれたMP3。大喜びで車でかけたら。


 わ~たしさ      くら                 ん


 暴走


 ですから。


 CDを聞くときにはできるだけ舗装のいい道で、衝撃が来ないように気をつけて運転......。やってられません。ですから、CDは放棄してラジオばかりでした。相棒のCDはまともにかかったのですが、やはりMACで作ってみると(´・ω・`)ショボンな出来だったので、結局ラジオ。最近はそれすらうるさくなってきたので無音w っていうかケータイに入れたまとけけ流してたりしました品w

 しかし先日まとけけの曲をCDに入れたので、オーディオ設定なら大丈夫かもと今日試してみました。


 まともに聞けました(・∀・) 音飛びは1回のみ!イエ~イ


 カプチーノは車高も低いし、いくら乗り心地重視タイヤでも路面状況は普通車よりきますから、少々のとびは覚悟をしていたのですが、予想以上の流れでした。う~ん、オーディオ設定が効いたのか、はたまたここ何年かで舗装が良くなったのかなんなのか。

 来週研修があるから、その時は車で行ってみようかな。そうすればまとけけ聞き放題だな。でも運転に疲れて使い物にならなさそうだなw やっぱり電車でケータイでまとけけ聞き放題かなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/08 06:38:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.