647350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

カネにものを言わせ… New! Kana-zoさん

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

バイクのシートが裂… noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
2012/01/09
XML
 おまたせしておりました、某御方のリクエストからモハンエンソウ動画です。
ご本人にはゴジツ、解説を付け加えた動画をうpしますです。

 が、まずはそのネタ動画w


【手袋をして】Just Like a Woman/T-SQUARE 【弾いてみた2】

動画はこちら

 ええ、手袋をして弾いてみましたwww やっぱり弾きにくいですねw こうやって弾いてみると、割りと指同士を滑らせて弾いていたりするんだなと再確認します。でもまあ予想していたより弾けたので新しい発見でしたw バイオリンも弾けました。

 この2日前に犬とケンカしまして。右手アザだらけです。親指付近をガブガブガブガブガブと噛まれること3回。正直ペットボトルが持てないくらい右手は痛かったのですが、不思議なものでピアノは弾けましたwww そのアザを隠す&部屋が寒いでの手袋着用→弾けて面白い→どうせなら動画 でしたw

 ちなみにケンカの原因は犬が心臓の薬を飲まない、飲め→飲ンデヤラナイモン!→飲むんだ→絶対イヤダ! からですw 結局この夜は薬を飲まず、二人でツーンとしたまま寝ました。まあ1日くらい飲まなくても死ぬことはないですが(´・ω・`) ついでにもちろん噛まれたままにはしていません。そのままケンカに突入して、犬がごめんなさいしました。
 殴ったりはしてません。ただ、服の袖で犬のわき(体に直接ぶつけないけど、犬が動くと当たる)をかすめるように動かしているだけです。この袖に向かって犬はガウガウしてくる→時折鼻先に袖がぶつかる→もっと噛む→どうせ袖だけだから痛くもないので振り続ける→犬が疲れる→さすがに私は疲れない→犬、ごめんなさい

 もともと権勢症候群気味なので、2年に1回はケンカをして私の方が強いと思わせております。普段はベタベタアマアマですw<それがイケナイ

 話がそれました。まあネタ動画ですので、呆れてみていただければと思いますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/09/10 02:24:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[投稿動画/弾いてみた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.