204351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

午前中体操&午後は… モグちゃん8704さん

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/08/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、母に電話したら父の体調もいいって事なんで
婆さんの昼飯に婆さんの好物を用意して、おやつのサツマイモもふかしておいて
気晴らしに出掛けてきた~♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昨夜、娘にメールしたら
『気晴らしせなあかんのちゃうん?中間で待ち合わせてご飯食べよか?』
って事で、出掛ける気は無かったんだけど
娘に背中を押してもらって行って来ました♪

モノレールと電車を乗り継いで中間の街へ
キディランドがある街へヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

11時頃家を出て、着いたのが12時過ぎ
まずは昼食にしようとブラブラして
『何食べたい?』『家で食べられない物』『それ何や?』と話しながら入った店はラーメン屋
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

まぁ、確かにラーメン屋で食べるラーメンと家で食べるラーメンは違うけど・・・
昼時でどこも並んでたし・・・
婆さんが機嫌悪くならないうちに帰らないといけないし~

でも外食は((美´~`味))モグモグ
何食べて美味しいよ~♪

次は、キディランド!
そうよ、この前言ってた『あおくび大根』のグッズを探しに・・・
あった、あった♪
携帯のストラップ&シールをGETしてご機嫌だぜ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
(安上がりなσ(o´з`o))

お次は眼鏡屋さん
娘がメガネを無くしたって言うから・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

オオーw(*゚o゚*)w 最近ってメガネ安いね~♪
娘の買ったメガネ、¥5500でした
おしゃれなフレームでいい感じやん♪

3時半には帰宅!
帰りに買ってきたデパ地下の惣菜で婆さんの機嫌取り!
甘い物も忘れませんぞ~v(o ̄∇ ̄o)

少しの時間だったけど、行って良かった♪

また明日からガンバルぞ~~~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/28 06:34:08 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.