204378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

午前中体操&午後は… モグちゃん8704さん

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/08/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、一昨日と旦那の仕事はお休み

一昨日は日本海まで釣りに出掛け、山ほどの連子鯛&甘鯛&ハゲを釣ってきた
タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゚)))彡爻爻爻爻爻

昨日は、連子鯛を干物にすると、朝から頑張って干してたわ┐(-。ー;)┌
夕飯に干しあがった干物を試食!イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
なかなか美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

魚を干してからどこかに出掛けてた旦那
夕方帰って来たと思えばメダカちゃんが一緒だった~
それも大漁!!(笑)

くわいを植えてた容器が空いてたから、そこが新居になりました

suisou

まぁ立派な新居だこと!豪邸じゃん!
20匹入ってるぞ~~~

旦那のメダカは白メダカ
すごく見やすくてどこに居るかすぐわかる・・・

悔しいから『シラスみたいやなぁ~』と言ってやった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

siro

あたしのメダカちゃん、小さなお家でがまんしてるのに・・・(ノд・。) グスン

ベビーの新居もまだなのに・・・

旦那には負けられない!すごい新居作ってやる~~~

バチバチ( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/30 11:17:24 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.