204368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

午前中体操&午後は… モグちゃん8704さん

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/10/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から調査票の回収が始まった

予め、配布の時に回収日と時間帯の希望を聞いておいたので楽勝かと思いきや
_| ̄|○ ガクーリ
言われた通りに訪問しても留守だったり
『あっ、忘れてました~ また来てください』と言われたり・・・

昨日も今日も、午前中・夕方・夜と3回も行って来たのになぁ~
当分、通う事になりそうやわヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

今日のぷぅやん、昨日より元気になってきたよ~y(^ー^)yピース!
昨日はご飯の時間に出て来なかったのが
今日は、朝降りていくと待ってたわ♪

食べたらすぐに婆さんの部屋のベットに戻って行くけど
夕飯の時間も出てきたし、オシッコもちゃんとしたし~
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
この調子で日々快方に向うといいんだけどね
m(゚- ゚ )カミサマ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/02 09:43:08 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.