204471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/10/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はゴミの日!
朝8時にゴミ回収のパッカ-車が来る
それまでにゴミ出さなきゃ~とキッチンの勝手口から裏に出ると
塀に何やら動いてる・・・(-o-;

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 12mほどある塀の所々にヤスデの群れが・・・

yasude

気持ち悪いので少しぼかしてみました(-。-;)

確か2年前ぐらいにヤスデが大量発生とテレビのニュースでやってた時も
うちの塀はヤスデだらけだったけど
今年はニュースで見て無いぞ~~!

さっさとゴミ出し澄ませ、ヤスデ退治しないと臭くてたまらん!

婆さんに、ヤスデの薬まくから窓閉めて~と声をかけ
塀の上や周りに薬を撒きましたわ

ヤスデの薬って白い粉末なのよねぇ~
なんせ、大量にいるもんだから、大量に粉を撒く・・・

マスクでもしとけば良かったのに、慌てたσ(o´з`o)はマスク無し!
おかげで鼻から吸いまくり・・・(-o-;

これ、体に良くないんじゃないの・・・

薬撒いてもまだまだヤスデが居るぞ
旦那が居ればバーナーで焼き殺してもらんだけど
旦那は早朝6時から明日の祭の準備の提灯上げに行ってるし・・・・

ふぅ~~ 居て欲しい時に居ない旦那ってムカつく
ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/08 11:17:49 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.