204520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

めんどくさい人! New! モグちゃん8704さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/12/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうそろそろ年賀状作らなヤバイんじゃない?(ー_ー;) 
という事で、午前中に必死で用を済ませ、晩御飯のおでんも作り
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
気合入れて頑張るぞ~!と年賀状作成に没頭したわ

まずは、仕事用のを作っとかなきゃね~
年賀状データー集を買っておいたんで楽々と出来上がり♪
仕事用のと婆さん用のは、簡単に済ませる事にしてる(*`艸´)ウシシシ

旦那の個人用は、相手を考えて文章を作るのに手間がかかるし
イラストも目上用やら友人用やら・・・ 疲れる・・・

うちの旦那って年賀状もノータッチで、誰にどんなのを送ってるのかも知らない(-o-;
そんなんでええのか?
自分で文章ぐらい考えればええのに!(≧ヘ≦) ムスー

まぁ、とりあえず、あたしの分以外は出来たぁ~っと♪
さて、印刷をと思ったらインクが無かった
( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
買い置きぐらいしとけよ!

印刷は明日にしよ~っと♪

次は、あたしの年賀状作り(-o-;
これが一番悩むのよねぇ~
色々と作ってはみたけど、納得いくものは出来なかった
_| ̄|○ ガクーリ

毎年の事だけど、25日ぐらいまでに出せば元旦に届くよね~
まだまだ日がある!大丈夫やろ!
ここで年賀状作り終了!

婆さんの夕飯の時間に出来上がった婆さん用の年賀状を見せたら
『なんや、さっぱりしすぎちゃうか?』だと!
“○(  ∇  メ) わなわな
せっかく作った物が気に入らんねんやったら印刷されたのを買えばええやん!
(もちろん心の声)

あたし『さっぱりしててええやん♪これにしとき!』と言い捨てて、キッチンに戻りましたわ

何をしても文句の多い奴や!
!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!



本日の体重   57.0キロ  リバウンドやぁ~(っω;`。)スンスン

旦那の今の仕事先は、毎日土産に饅頭を持たせてくれるのよぉ~
これが美味しくてさぁ~ (;^◇^;)ゝ イヤァ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/19 10:21:20 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.