204506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/12/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きて、心配だったメダカちゃん
鉢の上に被せた板の上に積雪5cmだった(-o-;


05-12-22_08-40~00.jpg



中を覗くと、氷は張ってない♪ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
とりあえず、鉢の上だけ除雪せねば!!

と、雪下ろししてる間に子供心が・・・(*^m^*)
門柱の上に乗せとこ~~~っと♪



05-12-22_10-29.jpg


家のお庭もこんな風になりました


05-12-22_08-40.jpg


未だに雪はやまず、掃除洗濯し終えたσ(o´з`o)
寒さで何もする気にならず、こんな事ばっかやってますわ!

さっきから、救急車のサイレンが何度も聞こえる・・・
大阪って雪が積もると事故多発!
普段、積もる所じゃないから、タイヤの交換なんてしないもんねぇ~(-o-;

近所の万博外周道路に登る坂道は、雪の日は必ず事故!
前の車が下がって来るんやもん・・・・

今日は、お家でおとなしくしてよ~~っと♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/22 10:51:33 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.