204163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

母との面会! New! モグちゃん8704さん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/03/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は雨 もちろん欲求不満のこいも犬下向き矢印

しゃぁないなぁ~~ほえー ペットショップの室内ランに連れてってやるかぐー

どあっぷ.jpg

犬『母ちゃん、いそげ!



ペットショップに着いてみたら・・・ランは貸し切りで入れなかった失敗

仕方なく、ショップ内をウロウロしてたら可愛い5か月の『こたちゃん』と言う

タイガーブリンドルのブヒちゃんに会いましてん目がハート

遊びたい盛りのこたちゃん、こいも犬に手を出して来てるのになんとも愛想のないこいも犬怒ってる

かわりにσ(^^*)が・・・音符音符

その後、おやつとおもちゃを買って帰路につく・・・下矢印


syanai.jpg

車中からカミカミしだし、家に着いたら下矢印

hakai3.jpg


小力にトイザらスで買ってもらったボールで遊んでる?と・・・下矢印


hakai.jpg

hakai2.jpg

小さい方は、数秒でプシューどくろ 大きい方もヤバい状態雫

『もうあかん怒ってる 没収や!』とまぁ、こんな感じの破壊魔ですほえー

おもちゃ代、今までなんぼかかったやろか・・・涙ぽろり



前の日記で書いた、組織球腫の切除手術、17日に手術する予定だったんですけど

予定日の前日にキャンセルしました!

実は、ブツが少し小さくなって来たんですよスマイル


syuyou1.jpg

これ上矢印がこう下矢印

hekonnda.jpg


上の写真より、もっと大きくなってたのに、しぼんで来たんですわちょき

このまま、小さくなってくれたらええなぁ~~~~と願う母です!


こいも犬のカイカイも今はサプリメントを飲ませて予防中(笑)

獣医さんおすすめがこれ下矢印




共立製薬リノビッツ VZ


皮膚や皮毛でご心配されてる飼い主さん、これ上矢印いい感じですよグッド

おやつみたいに美味しそうに食べてくれるしねちょき



σ(-_-;の近況ですが・・・・

数週間前から、パーキンソン病の父の行動に変化があり・・・

パーキンソンから来る、認知症・性異常行動・幻覚・・・

主治医に相談して、夜に熟睡させるように薬を出してもらったら、動けなくなった失敗

在宅介護をするにも、母は腰と足を手術したばかり雫

入院させてもらえる病院探しに走り回ったσ(-_-;

やっと、木曜に入院させる事ができましたわ雫

母は精神的にもまいってるんで、毎日の病院通いはσ(-_-;

婆さん&父の病院に通う日々ですねんほえー

二人とも、かなりボケてる・・・・σ(^◇^;)もボケそう・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/22 10:21:58 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.