204153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

母との面会! New! モグちゃん8704さん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまた、久々の日記になりましたほえー

でもね、これからは更新もまめにできそな感じちょき

婆さんが土曜日に退院し、特養へ戻ったので毎日行く事もないしうっしっし

父は、先月末に入院してた病院では対応しきれないと言われ大阪南部の病院へ転院!

パーキンソン病の薬の影響で、認知症や幻覚・幻聴、おまけにせん妄も出てしまい

看護師さんに迷惑かける始末雫

σ(-_-; も毎日呼び出しをくらってましたし・・・

転院した病院は、父が病院生活に慣れるまで家族は来ないで欲しいと・・・

だから今、ちょいと楽ちんになってますスマイル



! 日曜日は、こいも犬を連れて箕面の滝まで行って来たぁ~~~ぐー

箕面の駅前駐車場に車を入れ、そこから滝まで歩くこと2.8キロ!

滝までは、上り坂が続くけど、こいも犬大丈夫かぃな?と思ってたけど

犬は、とっても元気でしたわ(笑)

hayaku.jpg

mada.jpg


犬『母ちゃん、遅いって! はやくぅ~~~!』と、ずっと先を行ってましたわ

rannkan.jpg

kaatyannto.jpg

taki.jpg


帰りに川で水遊びでも・・・って思ったら・・・下矢印


kawa.jpg

犬『あたちは入りたくないのよぉ~~~雫』と逃げ腰でしたわ(笑)

途中でブヒ友ちゃんともお会いできたんですけど・・・・下矢印


deai.jpg

どうやら嫌われてるみたい・・・涙ぽろり

飼い主さん曰く『早く滝に行きたいだけですよ』と笑ってらしたけど・・・しょんぼり


往復5.6キロを早足で頑張ったこいも犬

帰宅後は・・・下矢印


tukare.jpg

ちゃんと入ってないしショック 踏みつぶしてるやん雫


この寝床、毎日変形してるんです下矢印

hoso.jpg


上矢印これ、笑えるやろぉ~~~うっしっし


ついでにもう一枚! 満開のさくら犬

sakura.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/08 08:35:32 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.