335944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風と波の秘蹟

風と波の秘蹟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 14, 2005
XML
カテゴリ:ひま かな?
トップにも掲載しているが、AQUAGLIDEはかなり楽しそうである。
AQUAGLIDEには「multisports」と「airport」という二つの種類があるらしい。



「multisports」は昨年のWINDGLIDERの後継品ということで、メーカー、品質等に変わりはないが名前が変わったそうである。
こいつは簡単に言うと、ゴムボートにウインドサーフィンのセイル部をくっつけたもので、夏場のウインドの入門用にいいし、アタッチ追加でヨットやシーカヤックとしても使える。なかなか楽しいコンセプトである。

アクアグライド multisports" アクアグライド multisports



もうひとつの「airport」はダイビング・ステーションや水上基地的な使い方ももちろんできるが、多人数が乗ってトーイングすればバナナボートみたいに楽しめるようだし、1人乗りでトーイングすれば、なんと飛べるらしい!!

アクアグライド airport アクアグライド airport

こちら の画像は必見です!!
ぜひ「Watdh Video」から動画をチェックしてみてください。かなり感動的ですよ。



我が家では、 昨年  に引き続き「multisports」のほうを検討中。
しかし、肝心の先立つものが…。






何を血迷ったか人気blogランキングblog_ranking に参加しました。ポチッとお願いします!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2005 12:24:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ひま かな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.