236805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちに生きる音楽家 とぴあの のブログ♪

まちに生きる音楽家 とぴあの のブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

とぴあの

とぴあの

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ハル(^v^)@ Re:桂ゆき展覧会(07/28) こんにちは、ごぶさたしています。 最近は…
とぴあの@ Re[1]:ラブソング(05/12) ハル(^v^)さん いいでしょ~~~~♪ JA…
ハル(^v^)@ Re:ラブソング(05/12) こんにちは、お久しぶりです。 七夕に音楽…
とぴあの@ Re[1]:ミスタッチの会(03/20) ハル(^v^)さん ですよね~~~ ずっとほ…
ハル(^v^)@ Re:ミスタッチの会(03/20) こんにちは。「すき」なもののことを考え…

ニューストピックス

2012年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
足元がすわすわするなぁ 頭痛が続くなぁと 思っていた。
ソプラノ歌手 山科さんの 訪問コンサートコーディネーターとして
大里南小学校の音楽室で
来ました~のどが痛い~

帰りに コンビニでアンプル買って すぐに手を打つ。
今 風邪ひけないからね!と 自分に言い聞かせ
今日も ちょっとおかしいけど 見て見ぬふり。

西日本新聞紙面評価。
父が 記事をスクラップして
実家の花屋の壁に 自慢げに張ってくれていた。

今日は 第9回リバーサイドコンサートin紫川のスポンサー募集のため
地元企業にいくつかアポイントの電話をするが 担当者とつながらず
あきらめかけながらも ぎりぎりまで電話など。
勢いがついたときに まとめてやらないと 出来ない仕事。

夕方から 日曜日本番の 菜の花オペラの練習。
ナレーションの さとこさんに 車中で 今悩んでいることを
聞いてもらった。
私は 悩んでいることを 人に言うようにしている。


菜の花オペラは 少しずつ よくなって 形となっている。
まだ未完成だけど いろんな人に見て 聴いて かんじていただいて
ますますよいものへと つくり上げていきたい
代表としての自分が試される きついところ
私らしく 乗り越えよう

しないといけないことがたくさんあって
誰かやってくれないかなと 相変わらずぶつぶついいながら
どれもこれも中途半端なかんじで
それでも
向かうべきものが迫ってくる中
次へ 次へと


あぁ 今日も一日が終わる
毎日いろんな人に会う
走り抜けるように過ぎてゆく毎日の中で
残されたものは なんなんだろう
数年後 残されたものに気づくのだろう
いったい わたしに何が残るのだろう それを楽しみに
今は ごめんごめんといいながら
進んでいくしかない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 21時40分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.