195001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2009.04.15
XML
カテゴリ:

ケーキ富山・石川県限定!!里親様・預かり様募集上向き矢印上向き矢印

お母さん猫ちゃんと乳飲み子4匹・・・

お母さん花

黒猫ちゃんのみお試しが決定きらきら

茶トラちゃん3匹(♂)募集中~きらきら

この5匹の保護の経緯はこちら炎 

 

腹が立って腹が立って・・・・こんなにこんなに可愛いのに・・・鬼めらがムカッ

 

ママ猫さんは、離乳後に避妊してから、お試しへ。

ちびっ子はもちろん、離乳が済んでからお引渡しです!


ママ猫ちゃんも、人懐こいそうですので、スリスリにゃんこに育つはずピンクハート (*^^)v



!家の子にしたいと思われた方は、必ずこちらの『里親様への条件』を読み!

尚且つ、こっちの『お問い合わせに関して』を読んだ上で、

メールにてお問い合わせ下さいませ~m(_ _)m


 お問い合わせ先はこちら → fuku★grassriver.net (★を@に変換してください)eメール


ママ猫ちゃんも含めて、親子全員に素敵なご縁がありますように~きらきら(T人T)


四つ葉ふくちゃんを支援応援している方たちが立ち上げたお店、

サイズ変更ウィザード-1.jpg 「チャリティーショップにゃんぷくりん」 もヨロシクです♪

 今なら、めっさ可愛いわんにゃん柄の食器がおススメ~♪

 


 


富山もほとんどが葉桜になりました。

12日は、以前から予定していた、ペインティング教室の生徒さんのお宅での

持ち寄りお花見パーティーでした。

マンションのリビングから見える桜並木が絶景で、ここ数年招待して下さっています。

今年は桜は終わりかけで、少し残念でしたが、

お料理は

お花見2009・小.JPG

美味しかった~ちょき

ワタクシは毎年恒例化している『生春巻き』をば・・・タレは市販のチリソースなので味付けの心配ナシ。

妙齢の乙女5人の集まりで、肉っ気は一切ナシ。

強いて言えば海老のみ。

左下のハンバーグもお豆腐とお麩とお野菜で作ってあり、それなのにボリュームがあり、

しかもとっても美味しくて、

お肉を食べない私はレシピをしっかり心にメモえんぴつ

デザートも・・・

お花見2009デザート・小.JPG

春らしくイチゴ尽くし~~~ハート

イチゴのムースと、杏仁豆腐~ケーキ

皆、上手だなぁ~目がハート

話題は 1.体の不調 

    2.給付金

                 3.幼稚園児・小学生のお弁当 

 

妙齢の乙女なもので・・・

 

猫ちゃんのお世話で奔走していらっしゃる皆さん、とらねこ、楽しませて頂いちゃって、スミマセン・・

 


 

以前から、ワタクシ、トップページに載せている『動物愛護宝くじ』の件、

達成率未だ5%で、期限が延び、6月20日になりました。

どうぞ見ていただいて、未署名の方、署名してくだされば嬉しいです。

 

オバマぁ・・・『ホワイトハウスで飼う犬は施設から引き取る』って言ってたじゃん・・・

なんだよぅ・・・ケネディが勝手に贈ったのか?

そりゃ、可愛い犬だけどよぅ…なんだよぅ・・・しょんぼり

ワタシ、期待してたんだぞ・・・わからん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 12:25:20
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.