194989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2009.04.27
XML
カテゴリ:

24日にふくちゃんと一緒に、

富山・石川で里親様・預かり様募集中の『チビチビ茶虎~ず猫』を見に行って来ました。

預かり様の動画やお写真で拝見しており、可愛いことはわかっていたのですが・・・

久々見た茶虎の片手サイズっ子ちゃん・・・

かぁぁぁわいいぃぃぃ~~~~~~ん上向き矢印ハート(手書き)ピンクハートキスマークハート手書きハート

壁登り1・小.JPG

「うんしょ、うんしょ雫クロ子、ちっかり、ちゃちゃえてろよ~~~怒ってる

「おにぃたん、ちっかり~~~おもいょぅ・・・・失敗

 

壁登り上からの図1・小.JPG

(上から見た図)

「あたち、もぉダメぇ~しょんぼり」(クロ子)

「へっ大笑いだから、オンニャはダメにゃんだぷーミテロ~~~ぐー

あ~っ!!男尊女卑だ~バツ男女差別発言だ~下向き矢印

 

茶虎右から『白手袋くん』

      『茶顔くん』

              『くるりん尻尾くん』です。

預かり様に今度、カワユイ名前付けて頂きましょうねちょき

 

ブレちゃってるくるりんくんは

チャームポイントはくるりん尻尾・小.JPG

くるりん尻尾がチャームポイント赤ハート

この日一番のやんちゃ坊主でした。

くるりんくん牙が可愛いでちょ!・小.JPG

自分の家を破壊中ショック

ちっちゃい牙が可愛いでしょ!?

 

おっぱいチュっチュ1・小.JPG

女の子クロちゃんはまたもや下敷きに~ほえー

「あたち、いっちゅもオモイの~・・・涙ぽろり

小柄な美人ママ猫ちゃん、

優しい預かり様のお宅で、ゆったり、しっかり子育て中きらきら

 

美猫ママちゃん、クロ子ちゃんはお試し決定、

茶虎~ず♂3匹里親様募集中です!富山石川の方で~!

詳しくはこちら

4月末現在生後1ヶ月ほど、お渡しは6月頃の予定です。

どの子も元気いっぱい台風やんちゃな男の子ですマラソン

 

お預かり様にPC環境が無いため、私がふくちゃんと預かり様と相談しながら、

里親希望者様のメール対応をさせて頂いております。

時々、かわゆい茶虎~ずもアップさせて頂きますね!

動画、勉強中・・・

 

預かり様が撮って下さった動画はこちら!

下矢印


4月20日。徐々に動きが活発になってきました。

http://www.youtube.com/watch?v=cEq8MOIxOMI


まだまだお母さんっ子。 でも、必ず誰かはみ出してしまいます。。

http://www.youtube.com/watch?v=WKbnDhUaVzs

 

 


 

 

化粧品の動物実験に反対ですバツ

綺麗な顔が残酷な動物実験によって作られる・・・そしてニコニコと愛想を振りまく・・・

そんなのおかしい!!

署名を集めています。pinkey師匠の日記より。こちら

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 15:32:55
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.