195145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2009.05.04
XML
カテゴリ:

 

預かり様にお願いしていた茶虎~ずの名前(仮)決定~スピーカ

 

シッポくん・小.JPG

「ボク、『しっぽ』くんだぉ~スマイルやんちゃだいしゅき~赤ハート

きょうだいみんにゃ、ながシッポだけど、ぼくだけ『くるりんマル』ってカックイイんだぉちょき

 

リュウくん・小.JPG

「ボク、『りゅう』くんだぃうっしっしツヨそうななまえでしょ?ほんとにツヨいんだいぐー

らいおんにだってまけないやいグッドかかってこぉ~い台風

おかおもあんよもてってもちゃとらだい猫

 

ジェントルくん・小.JPG

「ありゃりゃ雫はじゅかちぃとこみられたょぉ~失敗ぼく『じぇんとる』くんでし。

しろてぶくろ、しろくつしたでおされでし~きらきらでも、いちばんの『へたれ』なんだって。

『へたれ』ってなぁに?でし。」

 

ボケボケ画像でスミマセン・・・何せ、ちょこまかと撮りにくい~失敗

じぇんとるくんは預かり様が

「一番のへタレでねー、強くなって欲しいから『ツヨシ』にしようかと思ったんだけど、

『ツヨシ』も近頃、なーんかね~・・・しょんぼりとらねこさん、なにか考えて!」

と言われ、四肢が白くてオサレ、けんかに弱く紳士的・・・

なので『ジェントルマン』の『じぇんとる』くんに~きらきら

早く、仮名でなく、一生もののかっちょいい名前付けてもらえるとイイね赤ハート

 

 

てん大臣2・小.JPG

「えー・・・先日の、じぇんとる議員の『だからオンナはダメなんだバツ』的な、

女性蔑視的な不適切な発言を撤回させていただきます・・・」

 

証拠VTR

 

壁登り上からの図1・小.JPG

(上から見た図)

「あたち、もぉダメぇ~しょんぼり」(クロ子)

「へっ大笑いだから、オンニャはダメにゃんだぷーミテロ~~~ぐー

 

「だから、オンニャはダメにゃんだぷー

 

 

 

 

 

てん大臣1・小.JPG

「大臣、大臣!!発言の撤回はわかりましたが、大臣の鈴、大きすぎやしませんか!?

近頃T不動産との癒着が噂されていますが、賄賂を受け取っているのでは!?

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雫

 

 

茶虎~ず3匹、里親様募集中~上向き矢印富山、石川の方。

詳しくはこちら

4月末現在生後1ヶ月ほど、お渡しは6月頃の予定です。

どの子も元気いっぱい台風やんちゃな男の子ですマラソン

 

(注)てん大臣は茶虎~ずに含まれておりません・・・

ちなみに生後108ヶ月です。

 

 


 

2日はふーさんと、ふーさん家のたまこ姫と、

猫ブログ友達のカオちゃんちへお邪魔しました。

カオちゃんとは初対面、とても近くに住んでいることは以前から知っていて、

お会いしたいとずっと思っていたところ、

猫の不妊手術をしに富山へきたふーさんのおかげで、お会いすることができました。

車で15分もかからないところです。

お互い、富山へ長男のヨメにきた身、

私の十年間の東京暮らしのうち、東京でもとっても近いところに住んでいた時期もあり、

「すれ違っていたかもねぇ~上向き矢印」などと、初対面とも思えず話が弾みました。

甘いものが苦手なカオちゃんとふーさん・・・

私は出されたお菓子のふーさんの食べかけまで食べ、皆でラーメンを食べに行ったり、

よこりんひめさん作の羊毛すももちゃんを見せてもらったり、

ふーさんが連れてきた美姫ちゃん猫のひと騒動があったり・・・

たくさんの果物をお土産にカオちゃんに頂き、あっという間に4時間が過ぎました。

様子はこちら。カオちゃんの日記。

楽しかった大笑いカオちゃん、ふーさん、ありがとうハート

それから、いつもニコニコかわいい美幼女たまこ姫りぼん

ワタクシ、里親希望です。

 

 


 

化粧品の動物実験に反対ですバツ

綺麗な顔が残酷な動物実験によって作られる・・・そしてニコニコと愛想を振りまく・・・

そんなのおかしい!!

署名を集めています。pinkey師匠の日記より。こちら

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.04 20:53:55
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.