194994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2009.06.01
XML
カテゴリ:
 

茶虎~ずお兄ちゃんたちが幸せになって、

 キジサバ~ずお兄ちゃんたちも募集を開始していて、

次はボキたちの出番だね~ぱー

ふくちゃんに保護されたキジっこ~ず6兄弟だよ~!生後1.5ヶ月くらいかな?

 

1.腹巻くん、小.JPG

腹巻くん(仮名)男の子。白いおなかのシマシマ腹巻がおされでしょ?

 

2,キジスケくん、小.JPG

キジスケくん(仮名)男の子。おなかの腹巻、幅広なの~!

 

3、白顔くん、小.JPG

シロガオくん(仮名)男の子。お鼻の下の茶色いのは模様だい!

 

4、キジゾウくん、小.JPG

キジゾウくん(仮名)男の子。キジスケと似てるけど白手袋してるよ~。

 

5、すずめちゃん、小.JPG

なでしこちゃん(仮名)女の子。サッカー上手ななでしこジャパンサッカー

 

6、うずらちゃん、小.JPG

ウランちゃん(仮名)女の子。前髪のV字がアトムの彼女、ウランちゃんみたいピンクハート

 

6匹で固まって捨てられていました。

小さかったのですが、キジサバ~ずのママちゃんのおっぱいを貰って、

すくすくと大きくなっています。

キジ山の猫だかり

 

はなくちょ、わんこに威嚇.JPG

キジっこ~ずより、半月ほどお兄ちゃん、はなくちょくん。

Mさん宅のわんこに、恐くない威嚇いなずま

 

ワンコに威嚇のはなくちょ

 

カノンちゃん  

 シオンちゃん

ぐちゅぐちゅだったお顔もずいぶんきれいになりました。

まだまだキレイになるよ~~きらきら

 

みんなみんな、里親様募集中~~~バイバイ

ビビビッいなずまときませんか~~~!?

富山・石川の方で~ぱー

詳しくはこちら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 18:31:09
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.