195304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2009.06.05
XML
カテゴリ:

猫のためのチャリティーショップ「にゃんぷくりん」にてGETした

よこりんひめさん作 羊毛こぱんだ。

              こぱんだお尻・小.JPG 羊毛・お尻とおにぎり・小.JPG こぱんだお尻2・小.JPG

ちょーウケるぅ~~上向き矢印笑えます大笑い

どれが羊毛でしょうか?

お顔、前面もそっくりです!いずれご披露~きらきら

 

さてさて、里親募集の子に私がつけた仮名『はなくちょ』くん・・・

そりゃ、無いやろ~・・・と方々からプチ非難のプチ嵐雫

ワタクシ的には超どきどきハートなネーミングだったんですがね~・・・

そのせいか、お問い合わせもありませんし・・・しょんぼり

預かり様の息子さんにより『チャップ』くんに改名~きらきら(仮名ですが・・・)

お鼻のクロぼっちをチャップリンのヒゲと見立てて~。

耳裏返し・小.JPG

『ふぅん・・・どっちでもい~・・・眠い・・・眠い..

ワタクシにより、耳を裏返されました。

サバ白子ちゃんに首を絞められるチャップくん

サバしろこちゃんに首をしめられるチャップくん。

サバしろこちゃんはチビくろこちゃんと一緒に土曜日からお試しに入る予定です。

 

てぇことは・・・キジ白くん改め『タレ目』くんもNGなんだろうなぁ・・・・

非難される前に、『優』くんに改名~きらきら

タレ目だけに、優しいお顔だから~ウィンク

アップ・小.JPG

『おっけ~~オーケーボク、カワイイもんねピンクハート

優くんのドリブル

優くんのドリブルサッカー

ボールをくわえてしまう・・・という反則も取られましたが、

かわいいのでプレー続行マラソン

 

 

チャップ、はらまき、なでしこ・小.JPG

左から、

はらまきくん、チャップくん、なでしこちゃん

 

優、白顔、キジスケ、キジゾウ・小.JPG

左から、キジスケくん、優くん、キジゾウくん(奥)、シロガオくん

 

いっぱいいすぎて、良い仮名が思いつきません・・・

里親様募集するのに、外見的特長で判別しやすい仮名がいいなぁ・・・と思っているのですが・・・

里親様に素敵な名前をつけてもらおうねひらめき

早く、付けてもらえますように・・・

 

みんなみんな、里親様募集中~~~バイバイ

ビビビッいなずまときませんか~~~!?

富山・石川の方で~ぱー

詳しくはこちら

 

どこでも保護猫がいっぱいの時期になり、いろいろな事件も起こり、

焦ったり、はらわたが煮えくり返ったり・・・

リンクしたいことがたくさんあるのですが、近頃、あまり余裕が無くて・・・

お忙しいのに、マメに方々のリンクをし、猫のために生きていらっしゃる

きのぴたさんのところを覗いていただければ、一目瞭然ウィンク

わんこ犬やにゃんこ猫の助けになれることがあるかもしれませんよ~上向き矢印

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.05 11:44:52
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.