194628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2009.08.17
XML
カテゴリ:

14日、俊くん優くん風露くんくるみちゃんの正式譲渡に伺いました。

元ちびサバーずのはなくちょチャップくん、優くん、元キジ6のシロガオ君、なでしこちゃんです。

2組の兄弟、4匹の義兄弟は大きく、元気に成長していましたぐー

ふくちゃん匂い嗅ぎ.JPG

ふくちゃん、4匹中3匹にフレーメンされていてウケました!大笑い

はなくちょ俊くん・小.JPG

俊くん赤ハート相変わらずのはなくちょが私のお気に入りどきどきハート

網戸に駆け上がり、カーテンを引き摺り下ろしていました・・・雫

優くん・小.JPG

優くん猫一番後から入居したくせに一番の大将いて座

『俺!俺!!俺見て!ほら!!俺おれ!!』という性格だそうです・・・

優しいお顔で優しい性格だから『優くん』って付けたのになぁ・・・

風露くん(元キジ6のシロガオ君)・小.JPG

風露くん眠い..ボヤーン・・・として遅れを取っているところがイトオシイ・・・ハート(手書き)

目の大きさがちょっと違うところ、お鼻周りがうっすら茶色いところ、たまらん赤ハート

くるみちゃん(元キジ6のなでしこちゃん)・小.JPG

紅一点 くるみちゃんさくら

もともと活発でした。今もお兄ちゃんたちに負けていません爆弾

爪とぎ人気!

マタタビ袋が付いていた爪とぎに群がる団子4兄弟。

くるみちゃんのセクシー棒ダンス(?)のようなポーズ、ウケる~~スマイル

いきなり4匹もの里親様となってくださったT様、

これからますます成長する4兄弟、育児が大変だと思いますが

末永くどうぞよろしくお願い致します。

4兄弟の食事・小.JPG

里親様が下さった4兄弟のごはん風景。

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

里親様大募集~~~~!!

カノンちゃん・譲渡会.jpg

カノンちゃん。3ヶ月。やまとなでしこ猫。

「ごはんタイムが一番好きな時間よ~ごはん

ベロ出しくろまめちゃん・小.JPG

くろまめちゃん。2ヶ月。モタモタギャル猫。

「最近、新入りチビ将くんにタジタジ~・・・負けるわぁ・・・ショック

ご縁首輪・小.JPG

将くん。1ヶ月。お山の大将男子。

「早く来いムカッオレのとうちゃん、かあちゃんようスピーカ

ご縁首輪でちゅ。小.JPG

あおいちゃん。1ヶ月。ゴマ団子ギャル。

「きっとずっと青い目よぅ~きらきらきれいよぅ~ひらめき青い目の『あおい』なの~。」

 

将くんとあおいちゃんはくろまめちゃんの保護主M様が保護しました。

多頭飼い現場の避妊活動をしていたところ、

生まれた仔猫を『捨てる!』と家主が言い出したため、保護。

検便マイナス。元気です!

 

ビビビッいなずまときませんか~~~!?

富山・石川の方で~ぱー

詳しくはこちら

 

ふくちゃんが最近保護した子は人慣れしていない仔猫が多く、

時間をかけて人慣れさせて里親募集をしたいのですが

ふくちゃんにはその時間がありません。

里親様はもちろんですが、

猫に愛情を持って接して慣らしてくださる

預かり様も大募集致します。

ふくちゃんの日記はこちら

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

 

しらたまアップ・小.JPG

アタシ、しらたま。

この家に来て10日が過ぎたわァ~・・・

元の名前は『シオン』これ気に入ってたのに、

この家に来たら「そんなお嬢様みたいな名前、この家に似合わない」って

世界中から大バッシングよぉ~・・・

とんだとこ来ちゃったわぁ。。。

あのねぇ、アタシ涙目と鼻グシュでお薬が要るのね、

で、そのせいで、けっして容貌のせいではなくて、お問い合わせも全くないし、

この家の茶々丸と同じ治療だし、仲良しだったから、ココに来た・・・ってワケ。

ここんちの母さんは『女の子を育てるのが恐い』って言ってたけど、

アタシはもう大きいしね。

妹のカノンはまだふくちゃんちにいるわ。

あの子はおとなしいけど、バッチリ健康だから、里子に出ても大丈夫!

ヒロシのベッドであんなことやこんなこと・・・小.JPG

茶々丸ったら、積極的なのよぉ~・・・

昼間っからヒロシのベッドで○○・・・なのよぉ~。

ま、アイツはお子ちゃまだから、相手してあげないとすねちゃうからね。

アタシも大人気なく本気になっちゃうんだけどね・・・

そんなこんなで楽しく暮らしてるわぁ。

元のお母さんふくちゃん、安心してね。

皆様、ふくちゃんをどうぞ応援してやってくださいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 18:52:17
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.