195298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2009.09.12
XML
カテゴリ:

 『猫福』からの転載です。

☆お知らせ☆

石川ドッグレスキュー様による


チャリティーバザー&譲渡会


の、譲渡会の【代理募集コーナー】に参加させていただきます。


★日時:9/13(日)10:00~14:00

★場所:
石川県金沢市問屋町1丁目「きまっし広場」


ふくちゃんが保護し、里親募集している仔猫たちを連れて行きますので、お時間ある方は、是非遊びにいらしてください。


★今回もお願い・・・★

ふくちゃんは「石川ドッグレスキュー」様のメンバーではございません。
あくまでも「代理募集」枠へ個人参加させていただいている立場です。


時々、石川ドッグレスキュー様にふくちゃんあてのカンパや物資を届けてくださる方がいらっしゃいます。

大変心苦しく申し訳ないのですが、カンパや物資を下さる場合、ふくちゃんに直接届けていただけますでしょうか。

ドッグレスキュー様は金沢市、ふくちゃんは能登という距離から、なかなか受け取りに行けないことや、また、ドッグレスキュー様にもお手数おかけすることになり申し訳なく思いますので、ずうずうしいお願いではございますが、カンパや物資は「ふくちゃんまたは支援者に直接手渡し」または「ふくちゃんの自宅に送付」「カンパは口座送金」のいずれかの方法でお願いいたします。


皆様のご協力、よろしくお願い致します。m(__)m


(ふ~さん記)


たくさんの皆様に応援していただいている

目を患った『はなび』

5日目の今日、かなり良くなっています!

かわゆいピンクのカラーもはずしました。

本当にありがとうございます!

 

念のため、ワクチン未接種の『まつり』を

Mさまのお宅で預かって頂きました。

断腸の思いでしたが、

まつりのためだと言い聞かせました。。。 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 22:59:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.