379854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛♪うはぁ極楽♪レイキ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.10
XML
カテゴリ:レイキ体験談
先日の遠隔でレイキ回し!のチャネスポーツさんへ流した時の感想です
2006/07/05 23:00

tyuuwa0205さん→愛♪→チャネスポーツさん

チャネスポーツさんの感想詳細は、ご本人のブログにお任せするとしてっと

> 勉強会では何度かやっているのですが、こんなに離れた所の人に送ってもらうのは
> 初めてだったのでとても楽しみでした。
大丈夫♪海外とかにもチャレンジ!してみてくださいっ!
届いちゃうんで♪

> 自分でやると裸電球を近づけられた時のような
わぁパワフルですね。
今回はtyuuwaさんから受取りながら送ったので、私の方も熱々ホッカイロ並で参りま
した。熱くて(笑)。レイキマラソンの時に間に挟まれた時みたい、サウナ状態

あーづーい勘弁して下さいっ

でした(笑)。いつもはそれほど熱々ではないんです。
でも届いた感じは「ほんわか」かぁ。興味深いですね。ふむふむ

(レイキマラソンといって、一人の人に複数人が手をあてる時は、間に入る人が一番しんどい?んです。ほんとギブ!ギブぅ~。与えて受け取るのが一番流れるんですね)


今回レイキサークルやマラソンにインスピレーションを得て

tyuuwaさん→愛→チャネスポーツさん

でやってみましたが。そのtyuuwaさんからシンクロの報告を頂きました。
私が勝手に、思いつきで今回の形になったのですが
tyuuwaさんがティーチャーさんからやってみてはどうかと正に薦められていたそうで
す←ここについては後日訂正

(チャネスポーツさんからの感想を受けて)
2、3-4(チャクラ)と必要なところに流れているんですね。

++++++++
以下、私の方の感想
++++++++
・首の付け根から入り、背骨~背中全体に広がりを感じました。何というか凝ってい
るというか。背中全体にしばらく流れていました

・右の胸に良く流れました。

・インスピレーションでは両足のコウに流してグラウンディングを強化されるともっ
と氣が抜けて周りが良くなるように(今でも充分回っていると思いますけれど)思い
ました

・第三にも強く流れました。が
第三のお腹については、私は、自分に対してかと思っていたのですが
チャネスポーツさんへだったのかなぁ。
この辺りの切り分けは難しいですね。やっぱり
(*'-'*)

ありがとうございました

+++
まだレイキを体験したこと無い方!是非一度体験してみて下さい。

裾野を広げたいんです。
どこかの宗教のように誰かに依存するんじゃなくて、自分で出来るようになるし
一度習えば毎度お金を払わなくていいしね。
きっかけを貰った後伸びるかどうかは自習しだいってことで

自己ヒーリングの度、感謝に包まれて、
「幸せだなー」
でいっぱいになりますヨ

半信半疑は普通ですから、ってか、いきなり信じるのって問題だと思う
常識のある方からのお試し申込みお待ちしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.10 15:43:28
コメント(5) | コメントを書く
[レイキ体験談] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

愛♪☆

愛♪☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

「ワールド・アート… 紀予子∞さん

寄り処 まほうの氣師さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
不思議日記 たみ@さん

コメント新着

愛♪☆@ Re[1]:肩こり改善!エネルギー通(03/10) angel4444さんどもです 枕をハズして 首…
angel4444@ Re:肩こり改善!エネルギー通(03/10) 肩甲骨を寄せると気持ちいいですね!! …
angel4444@ Re:インディゴチルドレンの本(12/24) そうそう、素直になると言える言葉ですね…

© Rakuten Group, Inc.