073630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ true square

◆ true square

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.21
XML
カテゴリ:いただきもの


またもやステキプレゼントの記録を!

最近の私はこぎん刺しで猫目をのーんびり刺しているくらいで
なーんもできておりません。
まぁそんな日もありますネ!(ほぼ毎日とか言わない



さてー!早速っ。

編み物に縫い物にマルチにこなすきぃの玉手箱 の しずかさん より
牡蠣シールを貼った封筒でやってきましたョ。


PICT0005.JPG どーんヽ(-ω-。)ノ♪

レコードプレイヤーのカバー第2弾をいただきましたっ。
前のとまた違った素敵さで、洗い替えができちゃう!
...って気持ちにはなるけど、洗ったら乾かすの難しそうなので
ぱたぱた埃取ったりするだけになりそうー猫
あ、。プレイヤーに乗っけた写真撮りそこねてしまったっ。。しょんぼり

あああああ!それ以上に「あ゛っ!」な画像になってる;
こちら裏面デスネ(;ω;)ぶわー
ポコポコを押した後に、ほぉこうなってるのかーって思ったんだけど
そのまま撮りだしてもた。

う、裏も表もすてきなんですよっ♪
ってこともお伝えできたら幸いです。(言い訳

そしてフィービーのハンドタオルもいただきました★
お馬鹿話だけど、phoebeってフィービーって読むのを知る前に
「ふぉ、ふぉえべ?」って読んでしまったために
未だに一瞬まずそう読むぜー。ふっ


さらに~
PICT0008.JPG

こんな可愛い子たちもー!
水色もぽこぽこ付き♪
うちはモバイル機器やら何やらが多いから、どこのに使うか考えよっと(-ω-。)

ありがとうの何かをのーんびり、のーんびり、。(のんびりすぎてるけどー!
しずかさんいつもありがとですー!



そしてっ。

毎日がひねもすのたりん の のたりんさま からも!

PICT0010.JPG

気になって気になってしょうがないガーゼ達~!しかも全種かなっ。
やっぱり緑かわいいなぁ。濃い色もいいっ。
これから汗をかくシーズンだしって思うとそのまま端処理したり
少し重ねたりでハンカチとかよさそうですねぇ。
マスクも可愛い感じだし~。

...そして迷いまくってコレクションになりうる。笑

メッセージカードのハンコもほんとウケましたw
ザビエルハンコでお馴染みの猫田さんのハンコ。
カードに使いやすそうだしw

あ!先日のハンコだ!ってのもなんだか嬉しくなりましたw


で、やっぱのたりんさんといえば楽しいチョイスのおかた。

PICT0013.JPG

キイロイトリ! バリィさんの!
京都の鹿の~とかは見たことあるけど、バリィさんも大量にしてるのね(-ω- )o゛♪

美味しく食べちゃいます。ふふー

まだおもしろグッズありまして、カレーとか食べてね♪と
スプーンもいただきました。


PICT0017.JPG

... スコップ !!

ドアラとの撮影が似合いすぎて対ドアラ用オブジェになりそうです。

のたりんさんほんといろいろありがとですー!
この前いただいたのも載せちゃおうか(載せていいのか)迷ってたりもしつつw


そんなステキ楽しいプレゼントの記録でした。

全く追いつかない私の発送。。のんびりですがほんとのんびり忘れた頃に。あせあせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.21 13:39:30
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space


ブログ村登録してみましたー!

気が向いた時などありましたら
ぽ、ぽちっと(-ω-。)ぜひ。えへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

----------

◆ writer  鳥子@birdiecall


120フィルムカメラ
be@rbrick
数学,化学
作ること

BABYMETAL
キイロイトリ
クロミちゃん
groovisions
平林奈緒美サン


◆ 持ってるモノ・欲しいモノmemo

Sumally


----------

使用画像の一部で
アフィリエイトプログラムを
利用しています。

Comments

鳥子ぉぉ@ >>のたりんさま ふおおお。 また自ブログの存在を失念し…
のたりん@ Re:お出かけお出かけ(08/23) すっかり出遅れコメントとなりました。 ご…
とりころ@ >>コロコロさま こんにちはー! そしてただいまですヽ(-ω…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.