044579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POSSO <TORINOなイタリア>

POSSO <TORINOなイタリア>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2005
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:イタリア生活

妊婦になってからもその前も
日本に居る時もイタリアに来ても
なんとなくマクドナルドは行きたくなっちゃう
イタリアのマクドは個人的に
あまりお口に合わないと嘆きつつ
それでも月に一度はお世話になってしまう

いまCMで昔日本でも見たことのあるような
赤い丸いものを次々と見せていき
日の丸を意識させるというCMがながれてて
好奇心旺盛な私は、いやがうえにも
マクド行きを決意してしまった(*≧m≦)=3
ダーリンはファーストフードはよくないと
あまりいい顔しないんだけど
押し切ったって感じで雪崩れ込んだ

そんな思いまでして食べる価値はあるんか?
なんて少し思ったけどこれがうわさの?(^ー^; )

 オリエンタルバーガーパッケージ

オリエンタルシリーズ!!!、、かな?
だってCMの表示が速すぎて
なんて書いておるんだか、実はよく分ってないんだけど
確かめてくるのも忘れたから、、、
けどそんな感じだと思います(;´▽`A``

オリエンタルバーガーその中身

まず「楽しさ」の中の春巻き、
全然日本でもなんでもないけど
普通に揚げ春巻きだねぇってので合格

「香り」の中にはふつうのエビフライ
ただ高いだけあってエビは大きいが
ほんとにただのエビフライちょっと期待負け

風味と書いてポタトサン

「風味」のなかには丸いポテチが
真ん中ら辺がやわらかく揚げてあるんだろうけど
う~~ん油っぽいぞ、普通の方が美味しいから不合格
けどよく見てみると「ポタトサン」だ~~~♪♪
笑かしてくれたから合格(;゚∀゚)=3

残るはバーガーこれってメインだよね
けどヴ~~~~~~~ン(ー'`ー;)
私はもう買わないかなぁ
ソースがミョーな味なの、カレーとか
サルサとかなんかよく分んないけど
美味しくないしぱさぱさしてるし
上にのってる味は未完成だし
好みに寄りすぎてる??けど好かん(`^´*)

いまごろ日本では月見バーガーって感じよね
なんか桃のシェイクがあるんだって???
うわー食べたいなぁщ(´□`)щ
あっ!でもモスやケンタッキーも行きて~
何でもいいのか私は、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2005 12:59:49 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Profile

nonni

nonni

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Empty Words katia66さん
イタリアの幼稚園生… ぴっぴぃさん
** sascha日記 ** Saschaさん
Ogni giorno sara` s… くみこ(FI)さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.