1125238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.14
XML
カテゴリ:玄関&ホール
以前の玄関はこちらから→

全体はこんな感じですきらきら


以前と同じなのは傘立てだけです!

床はコンクリートを塗装している状態のままでしたが
今はクッションフロアーを貼ってます。

下駄箱も新しく買いました。
元々あった下駄箱はベランダに置いてあります。
(捨てちゃうと後々面倒なので)

今年の夏、手作りしたのが左側に見えている
ビーサン置きですちょき

今年の夏はビーサンで過ごそう音符
ってことで、子供と私のビーサンが7足あります。
全部を下駄箱内に収めることができなくて
玄関に出しっぱなしだったので新たに作ることにしました。


100均のセリアで購入しました。
ちょっとオシャレなタオル掛けを2個つなげて
電動ドライバーで壁に取り付け。
タオル掛けって便利だ~スマイル


玄関のクッションフロアはこちらで購入。
参考までに音符

[大人気クッションフロア!5分で敷けるテラコッタシートを集めてみました!(1m単位)]※ ご注文時は1mを【1】として数量欄に入力してください。トイレ や 洗面所 玄関 の 床 にぴったりの シート【ランキング入賞】

次回は玄関の続きです。
下駄箱の中を公開予定です!


ランキングに参加しています。
この記事良かったよ~と思って頂けたら
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ←団地ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.14 13:15:24
[玄関&ホール] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.