410803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALL★'s釣行記

ALL★'s釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 24, 2010
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

ポチット(*´・∀・)人(・∀・`*)ヨロシクネ♪

 

 

英虞湾ボートエギング★楽天仲間との3日間バトル★の続き~足跡

チームCIHCメンバー4名で久々のエギング船

初場所、そして3月以来のエギングですたが!!

 

とっぺさん.JPG

オイラさん.jpg

100919_080859.jpg 

良型も含め序盤はポツポツと拾い釣り音符

ヽ(●´∀`)ノワーィヽ(´∀`●)ノ

 

 

 

 

・・・しかし約1名戦力外なシトもショック

地球相手にデカイカと勘違いして20秒ほど格闘したり雫

からかうとまーかんと独特の三重弁!?で焦りまくりでテンパったり雫雫 

 

 

 

 

イジけてるシト.jpg

かつての問題児爆弾(笑)ばりに釣れないクン街道まっしぐらだった蓮くんでつが・・・!

気になるシトはこちらへノート

 

 

 

 

 

 

なんとかこうにか・・・

 

蓮くん.jpg

得意の新子捕獲~大笑い

(´・ω・`)クロウシタオ・・・

 

 

 

この頃9時を過ぎ・・・

とりあえずメンバー皆で20杯ぐらい釣ったあたりからピタっと釣れなくなり完全に沈黙・・・下向き矢印

 

前日の親父釣人さんからお聞きしたとおり、外海近くのハニーゾーンどきどきハートへ移動することにっ!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・って激ウネリでUターン(汗)

外海近くでさえ白波ザブザブでとても釣りができる状態じゃないしショック

 

 

 

仕方なく湾内の穏やかで比較的濁りの少ないエリアで・・・

オイラさん2.jpg

 

新子.jpg

ポツンポツンと拾い釣りするのが精一杯雫

 

 

浅場~深場をキャスティング、ティップランで攻め抜いて3時半に撤収~ダッシュ

気になる釣果は・・・

 

合計37杯で前日、後日の親父釣人さん白墨大王さん完敗でつNG

(´・ω・`)マイリマスタ・・・

親父さん、白墨さん今秋には直接対決!? やりましょうね~グッド

リベンジでつ!! ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

 

 

でもまぁ、久々のエギングをいつものようにワイワイと楽しめたんでヨシとしときまつ音符

ちなみに私に釣果は・・・

推定700g頭に11杯ですたグッド 

 

 

読まれた方はポチっとよろしくお願いしまする音符

下矢印全国のジギンガーの皆さんの熱いブログがテンコ盛りでつきらきら

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

サイゴニ(*´・∀・)人(・∀・`*)ポチットネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 24, 2010 11:20:26 AM
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

ぐりぽんのぷっログ ぐりぽん1091さん
日々おもうコト KAZU1091さん
悪鬼~の戯言日記~♪ あっきー大佐♪さん
Caroのブログ キャロ吉田さん
苦手な絵が好きにな… seba1091さん
Drive Your Dreams(… 龍どらごんさん
REAL★CREAZ… リアクレさん
hanaが考えるトコロ? hanachi1091さん

コメント新着

ゆかいな夫婦@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪(07/20) お久しぶりでつ♪ デカイ荒巻鮭でつか!?(…
とっぺ1091@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪ さすが王子、ε=(/*~▽)/キャー凄い凄い ……
ヲゐラ@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪(07/20) あっれ? まだ全国の女子高生ファンの子…
親父釣人@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪ めっちゃでかいですね! 鬼門払拭できると…
モト@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪(07/20) やっぱデカイね! 特別な釣り方があん…

サイド自由欄

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.