677304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トシナルドの社会派コラム

トシナルドの社会派コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月15日
XML
カテゴリ:政治・社会
”戦うフリーター”所英男こそフリーターの代表にふさわしい。
杉村太蔵が勝手に、ニート・フリーターの代表と言ってるが
国会サボって小泉さんに結婚の報告するなんて、
フリーターでもせんで!ほんまこんな奴早く辞職勧告すべきだ!

杉村太蔵が14日、小泉純一郎首相(64)を官邸に訪ね
「一生懸けて守りたい人ができました」と婚約報告。
ところが、所属する衆院厚生労働委員会を途中ですっぽかして
報告に向かったことがわかり、与野党から「状況を考えろ」
「くだらない議員」と批判噴出していた。

会社の会議サボって、のんきに社長に「結婚しますねん」
なんて報告しに言ってみぃ
普通の会社なら間違いなくクビだ!

しかもこいつは大仁田にまだ”あいさつ”に行ってない事も
発覚した。挨拶くらいせぇよ。どれだけ経ってるねん。
そんな太蔵みたいなガキに無視されてる大仁田は、
太蔵の結婚に対し、「ファイヤー!」と結婚を祝福する
コメントを出したと言う。


あほくさい。
二人して早く辞職してくれ!


太蔵は彼女に「太蔵くんがどうなっても一生そばにいる」
と言われた。とノロケたらしいが、
彼女は太蔵の来期の再選はない。と自覚してるとこがえらい。
間違いなく、こんな馬鹿の再選はないだろう。

自民党松本和巳前衆院議員陣営の選挙違反事件に伴う
衆議院の千葉7区補選(4月23日投開票)に一時、
おばさん人気の高い杉村太蔵を立候補させると言う案が
一時浮上したが、なくなった。
せっかく太蔵を国会議員から辞めさせるチャンスやったのに
残念でならない。


もし万が一、ありえないが、万が一、
太蔵が出馬してオバハン人気で大差で当選したなら
この国は終わりだ。


そんな馬鹿な有権者しかいない選挙区があれば、
そこだけ中国にでも身売りしたらいい。

まぁ当選はありえないが。

まぁ10年後には間違いなく、
最年少で衆議院議員になったあの人は今?状態だろう

ライブドアの乙部さんがタレントに転身したとしても
すぐ飽きられ、サンテレビやテレビ埼玉などのローカル局
深夜やってそうなパチンコ番組のレポーターに落ち着く。
という顛末と同じくらい簡単に想像できる。

こんな太蔵に対し、
所英男はHERO’Sで極心空手の選手に圧勝!!
すばらしい!!
石沢さんは残念ながら敗れてしまったが
年齢、ブランクを考えるとしょうがない。
タックルの通じない秋山が強すぎる。

杉村太蔵も所英男を見習って、
6畳一間風呂なしのアパートから出直してほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月31日 13時54分44秒
[政治・社会] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

プロフィール

トシナルド

トシナルド

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.