477269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レッドビーシュリンプ・熱帯魚飼育日記

レッドビーシュリンプ・熱帯魚飼育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月29日
XML
カテゴリ:ゲーム
番外編です。

先日、横浜の八景島シーパラダイスに行ってきました。
そこで、最近(と言うか昨年)ハマっている”デモンズソウルに出てくるキャラそっくりなのがいたので、写真とってきました。

まずはマンタ。ゲーム中では嵐の獣です。
嵐の獣1

とにかくでかい。近くで見れる水槽ということもあって、大迫力です。
また、悠々と泳ぐ姿もGood。
嵐の獣2

ほぼ毎晩やっているゲームなのである意味感慨深いものがありました。

次にタカアシカニ。ゲーム中ではタカアシ蜘蛛が出ています。これもかなりバカでかいです。
タカアシ

”ほー”と感慨にふけっていると若いお父さんと小さな子供(2歳くらい?)が、自分の息子の背と同じ位の高さのカニを前に「ほーら〇×ちゃん、おいしそうだねぇ。」・・・いや、、、、お父さん、、、、、この場での発言としては間違っている様な・・・

で、シーパラダイスなので、当然海水魚が主流。キレイな水槽もありました。
海水魚

・・・・が、よく見ずスルー。(海水魚はわからないんです・・・・・)

4階まで登ると屋外の環境で、アナバスやシクリッドの類がいました。ド迫力のアロワナや他大型魚にまじって、見なれた模様の魚が・・・
サイヤミーズ・フライングフォックス(八景島)

これは・・・まさか・・・フライング・サイヤミーズフォックス!!!
・・・・・・でかい!写真だとわからないかと思いますが、川でみる小型のコイ位あります。

対象物が無いとわかりづらいので、サングラスを手前に置いて撮影。
サイヤミーズ・フライングフォックス2

遠近の問題もあってわかりにくいですが、サングラスの幅とあまり変わりません。

うちの3匹もそこまででかくなるのでしょうか・・・

ちょっと先行き不安です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 22時20分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

Toshi the lucky

Toshi the lucky

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天市場で父らいお… パパらいよんさん
てくてく散歩 kei224さん
晴&直 楽しいね♪ … はる・なお 0216さん
新米アクアリストと… 黒猫ONEさん
それでも家ネコです… hana◎nekoさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.