477254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レッドビーシュリンプ・熱帯魚飼育日記

レッドビーシュリンプ・熱帯魚飼育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月02日
XML
カテゴリ:ゲーム
ドッドン
アーアー



昨年6月17日の日記より約一年。その時は”デモンズソウル”というゲームをひたすらやっていました。

その時のキャラが”上半身裸”キャラで、日記にアップしたのをごらんになられた方もいると思います。(今なぜか、外国からの怪しいコメントが大量に来ており、見つける度に削除しています。)


昨年秋より待ちに待った”ダークソウル”を開始!!

現在、フードをかぶったキャラで日夜激闘を繰り広げています。

ダークソウルのキャラ
ダークソウルのキャラ posted by (C)toshi the lucky


で、これがなんの前振りかと申しますと・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
























ウッドデッキの補修の為、雨合羽を着たオッサン。

雨合羽のおっさん
雨合羽のおっさん posted by (C)toshi the lucky


右手にはハンドドリルです。

雨合羽のしたには、膝丈のジーンズなんで見ようによっては、
裸の上に雨合羽を着てドリルを持った変態のオッサン
にみえます。
orz


もうね、今週土曜の楽しいバーベキュー(自家製燻製有り!)に向け、雨の中激闘しましたよ!ウッドデッキと!


おかげさまで、どうにか今日中に形になりました。

大穴のあいた外壁、内側から。
ウッドデッキの修理1
ウッドデッキの修理1 posted by (C)toshi the lucky

外側から。
ウッドデッキの修理3
ウッドデッキの修理3 posted by (C)toshi the lucky

土台の2X6も一部腐っていたので、そこも補修しています。

上から。
ウッドデッキの修理2
ウッドデッキの修理2 posted by (C)toshi the lucky


これで、楽しいバーベキューができる!!


どうにかウッドデッキは目処が付いたので、明日はいよいよ水草水槽に取り掛かりたいと思います!

(みなさんご存知の方からのご支援有り!です。それは日記にアップします。)


以上、雨合羽の変態おじさんが、現場よりお送りしました!!
m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月02日 21時06分29秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

Toshi the lucky

Toshi the lucky

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天市場で父らいお… パパらいよんさん
てくてく散歩 kei224さん
晴&直 楽しいね♪ … はる・なお 0216さん
新米アクアリストと… 黒猫ONEさん
それでも家ネコです… hana◎nekoさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.