477781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レッドビーシュリンプ・熱帯魚飼育日記

レッドビーシュリンプ・熱帯魚飼育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月03日
XML
カテゴリ:水草
昨日から、ディスカス水槽・水草水槽と格闘していたのは前の日記の通りです。

昨日中に先の日記をアップしたかったのですが、予想以上に作業に手間取りアップ出来たのが日付が変更する時でした。

水草水槽の作業は明日以降持ち越そうと思っていたのですが・・・・。


レイアウトが気になって寝れ~ん!

(お前は小学生か!)

(というアクアリストは自分だけじゃないはず。。。)


・・・・・と言う訳で、引き続き作業開始!

ソイルはあらかた吸い取って、流木を借り組しました。

水草水槽レイアウト仮組
水草水槽レイアウト仮組 posted by (C)toshi the lucky

右半分はリセット前のレイアウトを引き継いでいます。

左は、はるばる愛知のホームセンターから買ってきた流木とかねだいさんでかったADAのブランチウッドです。

なにか、良い塩梅で出来そうな予感。

安心して今日は本当に寝ます。

お休みなさい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月04日 02時56分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[水草] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

Toshi the lucky

Toshi the lucky

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天市場で父らいお… パパらいよんさん
てくてく散歩 kei224さん
晴&直 楽しいね♪ … はる・なお 0216さん
新米アクアリストと… 黒猫ONEさん
それでも家ネコです… hana◎nekoさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.