426658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  風が出てくる前 ご近所が洗濯物を干す前の早朝に害虫除けの薬を撒いときましたグッド 今日も晴れ晴れてます。





                   アルローラです。






ワタクシ 昨日、幼馴染みのお友達と恒例のお花見に行ってきました~スマイルハート(手書き)





毎回 替わりばんこに車車を出して行ってますウィンク





今回は 私の番グッド





お迎えに行く時、いつもの道に行ったら 工事してたんで 他の道を・・





地元なんで分かってるつもりだったけど、めっちゃ細い迷路に迷い込んでしまった;;;





進むも戻るも難しかった~~~ほえー





・・前後ろのバンパー...   擦ったわ号泣





高級車に乗って無くてよかったけどー大笑い   ま 何か塗っとこか(´艸`*)








お花見の前に、まずは 腹ごしらえ・・





いつものお店が閉店しちゃったので 今回は 市役所でランチーーーー泣き笑いごはん





                 







11時ちょっと過ぎだったので 空いてて、窓際GETウィンクグッド





眺めがイイですハート





                  







              







霞がかかってて そこそこの所までしか見えなかったけど 満足 満足ウィンク





食後は テクテク歩いてお花見~歩く人歩く人





                 







雨の後の満開時季だったので、結構な人でしたよ。





いつもの芭蕉記念館に入り、窓際で あ~でもない こ~でもないとおしゃべり三昧でした大笑い





                  







              「今年も元気に来られて良かったね~」





                             「ね~」





桜と人々 時々ワンコ そして たくさんの車を見ながらのお花見は 今年も楽しかったですウィンク手書きハート





時々、凝り固まった身体を伸ばしたりするのは 年々回数が増えてくるのは誰も同じで安心したり~大笑い





                    来年もまた 元気で来られたらいいナァ。。。







                     じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.28 08:15:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.