426635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  今日もよく晴れ晴れております。 風は弱いです。





                     アルローラです。






お庭の畑に植えてあるサラダ用の植物達も すくすく成長しておりますスマイル





                   







網が張ってあるので、ヒヨドリにもやられませんうっしっし








21日にお墓参りに行ってなかったので、本日 行って参りました~ウィンク





昨日のうちに お花を買って水揚げしておいたよオーケー





                    







9時頃に行こうかと思ってたけど、風が弱かったので蜂が飛ぶかも..と、早めに出かけました車





蜂除けのために、夏の白のパーカーも持ってったけど まだ蜂は飛んでなかった~泣き笑い





たぶん.. GWには ブンブン飛んでるでしょうねーほえー





道路脇に植えられてる桜が 満開でした~スマイル





                  







広い敷地のお墓だけど 誰も来てなかった~。 





この前の祝日は いっぱい来てたのでしょうね。 まだ目新しいお花があちこち添えられてました。






帰りに ラジオでクラシックを聴きながら ゆっくり桜の下を通ったら、なんだか邦画のワンシーンみたいでしたウィンク手書きハート





帰り道は 寄り道して、お肉屋さんに寄り あれこれ買い物もしてきたよスマイルちょき





また GW辺りに行きたいけど..       蜂が怖い大笑い









昨日、午前中に仕事場の草むしりをしてたら、ご近所さんご夫婦がいらっしゃいました。





以前 このブログでも紹介した事があった、巨大黒ラブが虹の橋を渡ったそうです。





2年ほど前に 飼い主が亡くなり、その後 お姉さん夫婦が越していらして面倒を見ておられました。





私が洗濯物を干してる時にお散歩してる時が多く、よくウチにも寄って遊んでました。





ほんの2.3日前も ごくごく普通に寄っていたのに...。





11歳で ご主人は「先生も寿命だと言ってみえたし」とご夫婦共に納得されてましたが...





突然だったので 私的には なにやら... 気持ちが取り残されたような 空洞になったような午後になりました。





でも ・・・今頃は、元飼い主の所に行って 喜んで再会してるかもですねスマイル  そぅ思うことにします。 





桜の咲く頃に ガウスと同じように、あの満面の笑みを思い出す事になるでしょう。





逢う事ができて良かったです。   感謝(ー人ー)







                    じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.29 10:31:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.