426653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ 今日は久々の晴れ晴れ 洗濯物もよく乾きましたスマイル





                   アルローラです。





ワタクシ 今週 お誕生日がやってきますちょき目





ので、久しぶりに焼肉~~~食べに行ってきました~車ぺろり





5時半頃に お店に着いたんだけど、既にお客さんがいっぱいびっくり





まぁ 座敷の方は少し空いてたんだけど、よしピーも私もがダメでさ....号泣





後から来たお客さんに順番を譲り、腰掛けられる場所が空くまで待機してました~大笑い





でも、お店で食べる時の醍醐味っていうか 座って順番を待ってる時の時間も、結構 好きですウィンク





ザワザワした感じ とか、誰もが楽しそうにしてるオーラ とか そんな空間に居るのが なんかイイスマイル手書きハート





30分くらいしたら空いたので いつものセットを注文しました。





                 







賑やかな室内で のんびりと焼きながら食べたり飲んだりは ホント 幸せな時間だわぁ~ぽっハート





ニコニコと「美味しいね」と言い合って、食べられるのって 何より何より ですね。








食事中に ご近所さんから携帯電話電話がありました。





                    「タケノコ 茹でたから デッキに置いとくね~バイバイ





帰ったら ビニール袋に入った筍がありました~ウィンク





洗って 硬めな所は冷凍したよ。





                   







柔らかな所は 煮物にでもしましょうか。





                  







春の旬の物、ありがとさんですウィンク





なかなか気分がのらない日も多いけど・・





また 美味しい物が出来るよう、頑張らないとね大笑い






                    じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.09 18:18:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.