426633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ コンバンハ   暖かな1日でした。  黄砂も多かったけどナ...ショック





                   アルローラです。





今年も無事に 誕生日を迎える事ができました~~~さくら花四つ葉きらきら音符スマイル





ヒャッホ~ハート





いっやぁ~ ありがたいです。 しみじみと ありがたい (-人-)。。。





なんやかや ありますけどね。  まぁ 普通の生活が出来てるって ホント 良き 良き です。









お庭のクレマチス カートマニージョーも 満開ですワ大笑い





                   







仕事場に こぼれ種で育ったカリフォルニアポピー(花菱草)も がっつり根を張って花を付けてきてますグッド    スカイさ~んスマイル 





                 







このカリフォルニアポピー、葉っぱが冬でも枯れないって 今季 知りました。





この子は こぼれ種だったけど、もっと育てていっぱい咲かせたい品種になりましたウィンクダブルハート








今日は お誕生日だったので、いろいろ自分に甘々になりました~~~大笑い





久しぶりに行った酒屋さんに、珍しく入ってたウィスキー『白州』  エイって買っちゃったワヨ大笑い





                     







最近 ウィスキーって海外でも人気で、こういうのって なかなか入って来ないらしい...。





大事に飲もう..  とは 思ってる大笑い






お誕生日って事で、好きな物 手をかけずに出来る物をみつくろって~泣き笑い





                  







ハイ 定番のアジのお刺身~大笑い





                  







後は ローストビーフとか 昨日の残りのシチュー お芋の煮転がしだとか...(´艸`*)





手抜きし放題!!大笑い





これが最高~大笑い





これといって何も作らなかったけど、ラクして美味しく出来たんでヨシウィンクグッド





美味しく食べられる体調も ありがたいですスマイル











ぁ..  そういえば..  午前中に庭に出てた時、車が停まって・・





                   「オバサ~ン それ 何て花?」





と 遥かに年上の女性に声をかけられた...ショック





普通に答えたけどナ大笑い





いや..  たしかに オバサンだけどサァ..   間違いじゃないけどサァ..   なんならそれ以上かもの年齢だけど...





                   アンタに言われたく無いわ(=_=)





そんな誕生日でした....。





                 
                     じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.13 21:19:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.