426657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンバンハ   静かな夜になりました。  風もおさまってるようです。





                 アルローラです。





今日は どこも気温が上がって夏日もあったようですね。





室内は寒いのに、外に出て動くと汗をかく;;;   ましてや 来週は寒いとか....。





自律神経がやられそうですよねわからん    気をつけましょうね。








ワタクシ、高血圧のため 病院に通ってるのですが・・





あの『血圧手帳』が 大嫌いです怒ってる





平均して 高血圧になるのは老眼の高齢者って分かってるのに めーーーーーっちゃ細かい!!





数字も細かい所に書くようになってるし、グラフも小さい!!しょんぼり 全てが手のひらサイズって どーよぷー





不親切だわー。。。。






なので、個人的に 勝手に自分で作って持ってってます大笑いオーケー





エクセルで こんなの。





                







数値とグラフにして。 行く時にメモを打ち込んで先生に持って行ってるよウィンク





まぁ 先生は いつものグラフじゃないし、不慣れだから見にくいかもしれないけどね大笑い






薬局の方に行き 係の人が替わると 大体 驚かれます大笑い





・・ぇ... みんな あの小さな手帳に書き込んでるんやろか?





こういう事は ラクな方がエェよね~。スマイル










以前、スーパーでサラダごぼうが売ってて、とても良かったんですよぉ。





柔らかくて 細くて、料理し易かったし、美味しかったし。 お手軽野菜でしたグッド





でもねー ここ何年か、サラダごぼうって 売られてないんだわーしょんぼり





んじゃぁ 作るしかないかぁ。。。





で、種を買って...






                 







植える場所が無いんで~~~~大笑い





袋で作ってみた!!





                  







いやもぅ..





何やってんだか..  な感じなんだけどー大笑い





無きゃ 作るしかないし、作る場所が無かったら袋でやるしかないし~大笑い





上手く出来るかなんて、全然自信無いケドーーーーしょんぼり





楽しんでやるのが 一番大事!!ウィンク





やってみて 出来たらラッキ~ って感じ   かな。





何事も、気張らずに  お気楽に お気楽に音符







                   じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.19 21:30:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.