426642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  風も無く くもり曇っております。 午後は雨雨の予報です。





                       アルローラです。





今週は肌寒くなってますね~わからん   足 冷えるわぁ涙ぽろり





それでも 先週の暖かさで花壇は花盛りです。





            







カリフォルニアポピーも いっぱい咲いてきました~ウィンク 





                  







スカイさ~ん、私 インスタもSNSもラインもやっとらんのよぉ~しょんぼり





でも 写真の所で いっぱいのカリフォルニアポピーが見られるんで嬉しいですハート(手書き)





注文したいけど..  よぅ分らんちんです涙ぽろり  困ったオバハンですショック







  


23日の日曜は よしピーと一緒に、恒例きらきら地元中学の春のコンサートに行ってきました~車 





                







生徒や先生の懐かしい顔が あちこちで、楽しい会話も楽しんできましたスマイル 










昨日は 結婚記念日でしたウィンクハート





頼んではあったらしいけど忙しかったらしく・・





手ぶらで帰って来たよしピー;;;





「ん?」って花束のゼスチャーしても ピンとこなかったみたい大笑い





「花は?」で 慌てて受け取りに出かけて行きました~車





慌てんでもえぇよ。。。   無事に帰って来てくれさえすればぽっ






今年の薔薇は まぁ~ 可愛い~びっくり





                







                

                      







              








甘い飴で固めたような色合いですね大笑い





10代 20代の人が受け取ったら さぞかし可愛らしいだろうナ... (´艸`*)





ま 有難く頂戴しましたよ ね。     似合わんけど大笑い





また1年、無事に仲良く暮らしていきたいです。





晩御飯は ちらし寿司 ぶり照り お肉少し 頂き物のスナップエンドウ  でしたごはん





またまた冷蔵庫が とぉ~っても明るくなってきてるけど・・・





まだまだ買い物行かずに、おかずをひねり出してチャレンジしま~~~すぐー 大笑い





買い物は...    冷蔵庫を掃除してから ダッ  !!







                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.25 08:43:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.