426623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ   雨雨 です。  静かに降ってます。





                アルローラです。





GWも終盤となってきましたね。  どうお過ごしされましたか?





疲れは 残ってませんか?







            花      花      花      花      花   





我が家のシクラメン、冬のうちは 全く咲かなかった去年の球根....





日陰に持って行ったら、今頃 花を付けてきましたほえー    何で❓❓❓





                 







まぁ 葉っぱも元気そうなんで ヨシとしておきましょか。






                歩く人歩く人      歩く人歩く人      歩く人歩く人      歩く人歩く人      歩く人歩く人






昨日の朝(5/5)  7時頃に2人でウォーキングしましたスマイル





2/3ほど歩いた頃、庭のサクランボの木を剪定されて運ばれてる方がみえました歩く人





                 『あぁ~ ヒヨドリに食べられる前に収穫されてるんだナァ。。。』




などと思いながら近づいて歩いてたら・・





                  「良かったら どうぞ~」  スマイル





なんてね  声をかけられたyo~音符  びっくり







で   





貰っちゃった~手書きハート    大笑い





                    








ほっほ~ダブルハート





以前に ガウスと散歩してた時も 他で頂いた事があったけど、またまたですウィンクグッド





いっやぁ~  嬉しいナァ。    可愛いサクランボたちですよスマイル







家まで持って帰り、整理してから ご近所のお子にと2件 お裾分け しときましたスマイル





残りはウチでと 思ってたら、お向いのオジサンが畑から帰ってみえたので、オジサンにも一枝 お裾分けですスマイル





サクランボを育ててないと とても珍しく 花瓶に飾っても可愛くて良いですよね~スマイル手書きハート





我が家の分は ポロポロ落ちた物だけ    だったけど、結構 たくさんありましたよ~。





                 







これだけあったら、ウチはこれで充分ウィンク  





みんなで楽しむ事ができて 良い日になりました~ぺろり





有難きかな手書きハート     感謝(^_^)手書きハート






                     じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.07 07:32:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.