426626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ   風も無く 穏やかに晴れてますが、午後から雨雨の予報です。





                       アルローラです。





いつものウォーキングコースにも お花が咲き出しました花





                







なんの種類なんでしょうねぇ 桃色の可愛い花が両脇にいっぱい咲いてます。





歩いてても 目を楽しませてくれる可愛い子たちですスマイルハート(手書き)





新幹線の下にも いっぱい知らない植物が生えてます。





コレ 普通の所だと あまり見た事がありません。





                  







一緒に歩いてる人が携帯電話携帯で調べられるんじゃない?」って言われましたが・・





私のへなちょこ携帯では そんな事出来ません   たぶん...。





『カラスノエンドウ』の仲間だと思うんだけどな~わからん





この一部分だけ ワッサワサに咲いてました。











先日 夏服を洗っておいたんだけど、これで全部です。 (違;;; 上着がもぅ1枚あった...)





              







仕事用もパンツもまぜて これが全て...。 汗かいて よく着替えるので冬より多いです。





しかしまぁ.. 同じの2枚とか 同じ型の色違いとか..  選び方が...  雑泣き笑い





もぅ何年も着てる服もあるし、新しくしたいナァ。。。





毎年「今年中は着て 来年は新しくしよう」と思って なかなか実行できずにいます大笑い





トキメクような服なんて 持ってませんよぽっ





見に行っても な~んもトキメかない大笑い   ぇ.. なんか抜け落ちてる?





知り合いに「綺麗にお化粧もして 髪も染めて 綺麗な服を着たら?」.... なんて言われたりするけどーしょんぼり





なんで?





ェ? するべき?





・・・





めんどくせーーーーあっかんべー





なんかもぅ 普通にスッピンで TシャツとGパンでいいじゃ~ん大笑い





だけど.. あう度に言われます。   何度も何度も お疲れ様っス ( *´艸`) 





その気になったら ね。     たぶんずっと このままだと思うけど大笑い





とりあえず、日焼け止めくらいは塗っとこか~大笑い







                じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.13 08:42:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.