426647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  ほどよく風もあり よく晴れた日になりました。





今日を境に 晴れ間が少なくなりそうで、慌ててシーツ洗ってます。





                 アルローラです。





・・・先ほど書いた日記が 楽天の何や知らんやったら..  全て消えた...ショック





心を落ち着かせ、今一度 書いてみたいと思います大笑い





                車     食事     車     食事     車







この前の土曜に 時間があったので、業スーに行ってきました車





で、日曜の朝に 買ってきたクロワッサンを焼いてみたよオーケー





                   







大きさ値段も カルディで売ってる物の半分くらいでした。





美味しさは 同じダブルハート





手間や時間はかかるけど、フランスの輸入物の冷凍のクロワッサン とても美味しく頂いております。






で、お昼は 買ってきたピザ生地と燻製のイワシで、ピザを作ってみたよぺろり





                







         







                         







1枚はサラミ&ベーコン。  1枚はエビ&イワシ。





どちらも美味しく頂きました~ウィンク





ワタクシ的にクリスピータイプのピザが好みなんですが、アナタはどうですか?








前に、ネットで薬膳スイーツを見たのですが・・





作りたくて 携帯電話携帯に材料をメモしてあったんです。





カルディで売ってるかも.. だったけど、買ってみたよグッド





               







これらを 水でもどして、甘く煮るようです。





日本でいうなら・・   みつ豆 みたいなものでしょうかね。





お砂糖の代わりに 羅漢果を使おうかな。。。





もう少ししたら 作ってみようと思います。





ウォーキング仲間の人にも お裾分けしてみましょうかスマイル





美味しく出来たらいいなぁ。。。







さて そろそろシーツも洗いあがります。





梅雨の時期の晴れ間、大切に使っていきましょうウィンク







                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.04 09:34:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.