426651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 皆様コンニチハ  今朝は久しぶりに早朝に よしピーとウォーキングしてきました歩く人歩く人




                  アルローラです。





運動しなきゃと思うけど、こう暑いとなかなかねーわからん





早朝が一番涼しいんだろうけど、まー 忙しいわほえー





どうせ着替えなきゃいけないし、帰ってそのままお弁当作り⇒水やり⇒その後にやっとシャワーして洗濯。





1日のうちで 一番忙しくなり、いつまで続けられるのやらしょんぼり





                 病院      病院      病院      病院      病院      病院





昨日、先週に婦人科の癌検診の結果を聞きに行ってきました車





個人病院で わりかし空いてる所なので スイスイと済みましたスマイル





結果は『問題無し』で バラ色の心持ちとなりましたウィンクちょき





気を良くして 帰りに買い物に行き、ついつい自分に甘くなってしまい... ^^;;)





               







ハイ 安定の『鯵のにぎり』(´艸`*) 買っちゃったわー。





今年は何度 鯵にぎりを買ってるやら;;;





自分に甘甘。。。   





ま たまにはいいでしょう (甘   





                   バス      バス      バス      バス      バス      バス





でね、昨日 病院に行く時車 信号待ちしてたのヨ(T字路)。





したら、同じ向きの信号でイライラしながら信号が変わるのを待ってる中学生くらいの少年が見えたの。





したら、目の前にスス―ッとバスが通り過ぎて行った。。。





                  「あぁぁぁぁ!!ショック





って 声が聞こえてきそうなゼスチャーでさ大笑い





                   あれあれ  まぁまぁ





って思ってたら信号が変わった。。。





少年は必死で走って、私も車を発進させたのネ。




   
で進んで行ったら、バスに間に合わなかった少年...。





                  乗せて行ってあげよかな~





空いたバス停に車を停めた私。。。





したらね、5mくらい発進したバスが止まって、少年はガードレールを乗り越えてバスに乗る事ができましたウィンク





今どき そんな事もあるんですね。  昔は単線の電車も止めた私だけど...大笑い





まぁ 9時台だったし 混雑も緩くなってる時間帯だった事もあるんでしょうけど。






                送って行けなくて ちょっと残念だったナァ。。。





なんて思ったけど、きっと彼と私には 縁が無かったのでしょうスマイル





無事にバスに乗れて良かったネウィンク  これからは 落ち着いて行ってね。





なんて ハンドルを握りしめながら思ったおばちゃんでした大笑い







                  じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.25 07:48:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.