226064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/11
XML
カテゴリ:日常の小言
うお!もぅこんな時間ですな(´o`)
明日(今日)は学校なので朝の時間に余裕があります。でも何故か学校行く時のほうが朝の眠気が大きいです。起きる時間の問題かな~

んなこんなで、今の時間までExcelを研究しておりました!
仕事で何かと使う事が多いので、更なるテクニック向上のため勉強してるんですわ。専門学校の授業で習って検定もとったんだけど、やっぱ今ある知識だけじゃ物足りません。それに会社に入ってから久しぶりにやった時ほとんどの機能や関数を忘れてたからね~;

それにしてもExcelは奥が深いです(・へ・)
今はマクロについて研究してるんですが、全く意味ワカリマセン!マクロを定義するにはプログラミングの知識が必要になるっぽいっす。なんとか簡単なマクロは出来ましたが 目標はまだまだ・・・こりゃ頑張るしかねぇ!!

でもなんか知識がついてくってイイですね◎








…って遅過ぎじゃ!!!!
その感覚を小学生の時に感じていれば ワシは今頃…
良いのか悪いのかワカリマセンわorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/12 01:40:41 AM



© Rakuten Group, Inc.