225737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/12
XML
カテゴリ:
フィットの車検終了です◎
おかげ様で車検の洗礼を浴び、スズメの涙の我が銭っこたちが 儚く吹っ飛んでしまいました・・・車検ってデカいね(´~`)
でもこのリフレッシュしたフィットでドコか行こうと目論んでおります!
思えば 仕事を始めてから特に旅も行ってないし 自分にご褒美的なのもやってない。なので今年の冬は車でブラリと旅に行こうじゃありませんか☆(バイクも冬眠しちゃったし;)

でも行くとしたら一人になると思われます。
しかし…実は私 地味に車での一人旅は未経験なんです!!(*'v'*)
今まで車で数万km走ってきましたが、意外や意外 一人で県境越えた事ありません。ってか一人で日帰りドライブも行った事ないな(買い物程度ならあるけど) 必ず助手席にツーケー星人か 後ろに傍若無人な輩が乗ってますからね~

なんだか一人で車乗ってるのって妙に寂しいんですわ…
でもその孤独感を味わってみたいと思ってまして( ゚ε^ )
ましてはこれからの時期は海が荒れに荒れます♪ 冬の日本海を横目に 温かい珈琲のみながら 当てもなく直走る・・・イイ(`・ε・´)!!!

一応 予定としては『青森県』を目指してるんですが ヤバいっすかね?(笑)
・・・まぁ様子みて行ってみたいものです◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/13 12:18:44 AM
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.